GEN-TENの原点

behind the レッスン日記@グランドオークPC

  • 2008年10月25日

20081025_blog_jun01.jpgJUNです!
今日は、衣川プロのサポートで兵庫県グランドオークPCのリラックスレッスンに行ってきました!

雨も止んで一気に秋めいてきましたね(^ー^)
練習場を見たら樹の葉も少しずつ色づいてきていました♪

さて今回はご家族で参加された方も含む5名の皆さんと楽しくレッスンしてきました。

20081025_blog_jun02.jpg今日のレッスンではポスチャー(姿勢)についてレッスンしている事が多かったですね〜。ショットにせよ、パターにせよ必ずきちんとしたポスチャー(姿勢)をとらなければ正しく振る事が出来ません。

しかし一概にポスチャーといっても自分ではなかなかわからないものなんですよね〜。実はボクも調子を崩した時にチェックすると狂っている事があります(^ー^;
という事で、「最近調子がわるいな〜」という時はぜひGEN-TENに遊びにきてください!難しいスィング理論ではなくて簡単な構えや姿勢などはリラックスレッスンでも十分にチェックできますよ♪

正しいポスチャーでベストスコアを目指しましょう!