GEN-TENの原点

メッシュキャップ

  • 2009年5月29日

20080528_blog_miya01.jpgこんにちは宮下です。

気温もグングン上がっていよいよ初夏の気配も感じられるようになってきました(^ー^)

夏になると欠かせないギアといえば...そう帽子です。
帽子はファッションだけでなく、事故防止の為にもかぶってプレーする事をオススメします。特に夏場は熱中症を予防したり、紫外線から頭を守ったりと様々な役目がある事から欠かせませんね!

ちなみに私宮下は夏になるとメッシュタイプのゴルフキャップを着用しています!
メッシュ部分は柔らかなのでかぶり心地もGOODで、メッシュということもあり熱がこもらず快適です!日差しもしっかりカットしてくれますから効果は抜群ですよ〜(^ー^)

20090528_miya02.jpg各メーカーからも続々とメッシュタイプのキャップがリリースされています。自分の好きなブランドのものを探して一つは持っておきたいですね!
夏ゴルフへ向けた準備を皆さんもしてみてはいかがでしょうか♪

【Link】
宮下芳夫(みやしたよしお)→

東海地区レッスンスケジュール→