GEN-TENの原点

デカ アンブレラ

  • 2010年4月30日

20100430_blog_miya.jpgこんにちは宮下です。
今日はあいにくの天候でも楽しくゴルフができるゴルフギアの紹介。

もともとゴルフはイギリスが発祥のスポーツということもあり、色々な気象条件の中でおこなわれます。
もちろん雨ふりの天候でも(^^;)

しかしそんな中でもゴルフを快適に楽しくしてくれるアイテムがこれ!!デカい傘です!!
傘のサイズが凄く大きい事もあり体の大きい方でもまったく濡れる心配がありません。
しかし大きいと困るのが風が吹いた時のあおられです。この傘は特殊2重構造により風が傘の中を通り抜けるようになっていて悪条件でもGOODな使い心地!風にあおられることもなく、雨にぬれることなく快適にプレーできること間違いありません!!

雨でも気持ちよくゴルフをしたいゴルファーさんは要チェックです\(~o~)/

【Link】
宮下芳夫(みやしたよしお)→

WEST(西日本)レッスンスケジュール→