adidas新作アパレル 2015FALL&WINTER〜adicross オックスフォード ボタンダウンシャツ〜

2015年11月30日

20151130_blog_nozomu_01
こんにちは!懲りずにポーズを決めてみた栗木です。
今回は秋冬に大活躍間違いなし、伸縮性のあるオックスフォードシャツをご紹介したいと思います(^^)

近頃はゴルフウェアもとってもオシャレになりました。色々なブランドがゴルフウェアに参入し華やかな雰囲気すらあります。ここ数年は体にフィットした、街でも着られそうな細身のウェアが主流になっている影響もあるのかもしれませんね。
また、最近は「カッチリ」とした締まった雰囲気のデザインも多く見受けられます。私が好きなのは最近ゴルフウェアにも多い「ボタンダウン」です(^_^)v
20151130_blog_nozomu_02
今回のオックスフォードシャツもボタンダウンになっています。そしてシャツの前面がすべてボタンになっているのでカッターシャツのように「シュッ」としたイメージで着られますね。
ですからVネックのセーターとも相性バツグン!
20151130_blog_nozomu_03
コースへの行き帰りのウェアにもイイですねぇ。
そしてデザインだけでないのがスポーツウェアブランドの魅力。
20151130_blog_nozomu_04
写真のように非常に伸縮性があり、とても動きやすいのでもちろんプレーにもGood(^_^)v
今回はピンクをご紹介しましたが、全部で4色展開。オシャレなウェアでモテゴルファーになっちゃいましょう!

年明けには鹿児島やタイでの強化合宿を開催します。飛行機での移動の際にもぴったりです(^^)
〜もっと強く、よりタフに〜
強化合宿とは

〜温泉と郷土料理も魅力〜
鹿児島強化合宿
最大3.5R!定点練習とドライビングレンジでの練習もあります!

〜常夏のゴルフリゾート〜
タイ強化合宿

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 348ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 319ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 297ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 212ビュー
  5. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 177ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 176ビュー
  7. キャディバックの持ち方 160ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 137ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 133ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 128ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る