強化合宿inトライフィールド(井上範大&日下部直太)

2016年10月12日 |

皆さんこんにちは!ナオトです(^^)
今回は9月に行われました那須トライフィールドキャンプの様子をお伝えしていきたいと思います。

まずは、皆さんに集まって頂きコーチからキャンプのスケジュールをお伝えしていきました。
20161012_diary_norihro1
また、強化合宿に参加して頂いた皆様にはGEN-TENオリジナルアライメントロッドをお渡しさせて頂きました(^^)
20161012_diary_norihro2

20161012_diary_norihro3
その後皆様とトライフィールドに移動していきました!
トライフィールドでは、本コースと同等の環境の中で練習する事が出来ます。
グリーン上へ沢山打つ事も出来、グリーンの止まり具合や、スピンなども確認できるのが魅力的です(^^

20161012_diary_norihro4

20161012_diary_norihro5

20161012_diary_norihro6

沢山練習をした後は昼食を取って頂きました。
その後練習をしていきました!

木越えのショットなども練習をしていきました!

20161012_diary_norihro7

コースセッティングの中で練習が出来るので、技術力が自然とアップしていきますね!
20161012_diary_norihro8

20161012_diary_norihro9

練習後はロッジにチェックインして頂き、入浴をして頂きました。
夕食はすき焼きでした!
沢山練習した後は、食事も進みますね!
ウクレレで楽しいひと時です!
20161012_diary_norihro10
キャンプ2日目はハーフラウンドを行っていき、その後トライフィールドで復習を行っていきます。
やはり、ラウンド後に練習が出来るので、すぐに修正をする事ができますね(^^)
20161012_diary_norihro11

20161012_diary_norihro12

20161012_diary_norihro13

練習を終えた後は、夕食タイムです(^^)
20161012_diary_norihro14
20161012_diary_norihro15
明日の練習も頑張れますね!

キャンプ最終日は早朝練習からスタートです!
20161012_diary_norihro16

20161012_diary_norihro17

20161012_diary_norihro18
楽しいトライフィールドもいよいよ終盤です!
今回は那須カップを開催致しました!
お客様とコーチを交えて、チーム戦によるマッチプレーを行いました(^^)
20161012_diary_norihro19
左足下がりや、バンカー越えなど、ドキドキする場面でしっかりと練習通り結果を出されていました!
20161012_diary_norihro20
はたして優勝チームは・・・

範大コーチチームが優勝しました!
僅差の戦いとなりましたが、皆さん素晴らしかったです!
おめでとうございます!
20161012_diary_norihro21
また、木下社長よりMVP賞がI様に送られました!
おめでとうございます!^^
20161012_diary_norihro22

皆様本当に3日間お疲れ様でした!
また、来年も那須カップのご参加お待ちしております!^^

ありがとうございました。

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

日下部 直太

日下部 直太

ウィンターシーズンスタートしましたが皆様楽しんでいますか?(^^)

私は、突如腰をやってしまい、ストレッチで今回復させているところです。笑

昨年からオンラインとコースレッスンを組み合わせたハイブリッドレッスンをスタートしました。

コース内で学んだ事を次のレッスンまでの間に練習されると思いますが、練習内容が合っているのか?

アドバイスを正しく受け取っているのか?などなどコーチに直接聞けるレッスンとなっています。

ご興味がある方はお知らせして頂けると嬉しいです。

◉ゴルフラジオも水曜日にアップしております!

是非聴いてくださいね。

☆ゴルフラジオ始めちゃいました!水 19:00配信しています!
「なかなか言わないすなお部屋」
ゴルフに関することから、皆様からのお便りなどを読ませて頂き、ご紹介させて頂いております!

Podcast(Iphone&MAC)

Spotify

〇ラジオお便りはこちらから

☆Naoto Golf Coach YouTubeもぜひチェックして下さいね!
素直にリアルな日々をお届けしております。
コースレッスン専門コーチ なおと チャンネル

☆SNSのフォローも宜しくお願いします!
Naoto Golf Coach Facebook & Instagram

★GEN-TENコーチ研修において、先日受講したシンガポールコーチによるゴルフコーチングセミナーの内容や考え方などを発表しました★

アプローチ・体の考え方、そしてなぜ受講し学びにいくのか?について私自身の経験や考え方をシェアーして、より皆さまに充実したレッスンを提供できたらなと思っております。

ゴルフシーズンに向けて沢山のチャレンジを一緒に行っていきましょう!

皆様のご参加をお待ちしております!(^^)

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 305ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 268ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 229ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 204ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 148ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 146ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 136ビュー
  8. キャディバックの持ち方 116ビュー
  9. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 110ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 102ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る