チャーターキャンプ at 大多喜城ゴルフ倶楽部 (井上範大)

2019年10月14日 |

こんにちは norihiroです(^^)
暦の上では秋ですが、真夏のような陽気が続く中、千葉県にある大多喜城ゴルフ倶楽部にてチャーターキャンプを開催しました。
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCドライビングレンジの写真
今回チャーターキャンプにご参加して頂いた皆さんは昨年7月に開催したアカデミアクラスの方々です。
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCアプローチエリアの写真

◼︎初日

朝から晴天となり気持ち良いゴルフ日和の中、キャンプがスタート!
アカデミアではショートゲームを中心に学んでいきましたが、チャーターキャンプという事もありスイングについても学びながら2日間過ごしていきました。
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCロングゲームレッスンの写真
クラスやキャンプで学んでいたことを再確認や復習しながら、一緒に練習をしていきました。
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCショートゲームレッスンの写真
上達へ向けて同じ志で切磋琢磨してきた皆さんが再びこうして集まるのは素敵ですね(^^)
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCショートゲームレッスンの写真②
午後からはコース内で定点練習
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GC定点練習アプローチ正面からの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GC定点練習アイアンショットからの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GC定点練習アプローチ説明の写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GC定点練習アプローチ説明の写真②
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GC定点練習アプローチ後方からの写真

◼︎2日目

予報通り朝から小雨の降るドンヨリとした天候…
 GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCコース案内の写真 width=
でしたが、徐々に雨も上がっていき、午後からは強い日差しが出る素晴らしい1日となりました!笑
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCティショットの写真
天候も回復し、皆さんのテンションも上がり?!笑
青空の下、ナイスショットも沢山飛び出していました(^^)
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCラフからのショットの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCフェアウェイからのショットの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCパッティングの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCドライバーショットの写真
午後からはコース内で練習を行いました。
ここではスコアの鍵となる箇所からの練習や考え方、打ち方なども再確認しながら練習をしていきました。
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCコース内練習アプローチの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCコース内練習バンカーショットの写真
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCウェッジの写真
練習の最後はグリーン周りからPar2、Par3ゲームを行い、実践的な練習をしていきました。
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GCバンカーショットの写真

いかがでしたか??
チャーターはゴルファーのご希望に沿った内容でレッスンが可能な特別なレッスンになります。
レッスン内容以外にもコーチ、ゴルフ場なども希望することが出来ます。
GEN-TENゴルフコースレッスンチャーター大多喜城GC集合写真
1日〜可能ですので、是非ご希望に沿った理想のレッスンを皆さんも楽しんでください!

★過去のチャーターレッスンの記事はこちらから
ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

井上 範大

井上 範大

こんにちは norihiroです(^^)
皆さん今年のチャレンジは何でしょうか?

私ごとではありますが、昨年の11月にアルバトロスを達成することが出来ました。
私もゴルファーとして、ここ2-3年間取り組んでいたことが最高の形となりました。

2024年はレッスンを通じて、取り組みから気付いたことや感じたことを皆さんに存分にお伝えしていきたいと思います。

また春からはアカデミア(3か月間プログラム)を開催する予定です。

皆さんもご自身の可能性に「ちゃれんじ」していってくださいね!

〜オススメ〜
■YouTubeチャンネル
個人のYouTubeチャンネルを開設しました!
今後もUPしていきますので、よろしければチャンネル登録をお願いします(^^)

◼︎SNS
個人のホームページではブログを更新していきますので、よろしければご覧ください(^^)
Yahoo!クリエイターズプログラムページ
「Norihiro Golf チャンネル」
https://creators.yahoo.co.jp/norihirogolfchannel

Facebookページ

Instagram

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 341ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 295ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 285ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 205ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 178ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 168ビュー
  7. キャディバックの持ち方 150ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 145ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 135ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 121ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る