説明会&体験レッスン at 東千葉カントリークラブ(井上範大&寺嶋慶介)

2017年11月21日 |

みなさんこんにちは^^

年末に初めてゴルフコンペに参加する…そんな方にもオススメの説明会&体験レッスンダイアリーをお伝えします。
会場は東千葉カントリークラブです。ゴルフ場へは千葉駅からのクラブバスも出ていますので電車でも来場いただけます。
レッスン当日は真冬の寒さも懸念されましたが、日が当たると少し汗ばむくらいの気候でした。

最初はGEN-TENのサービスについての説明しました。
説明会も和気藹々とした雰囲気の中、私たちの取り組むについて聞いていただいております。

パッティンググリーンではアマチュアゴルファーが苦手としているラインの読みについてもアドバイスしました。

アプローチグリーンでは、難しいライからのショットでした。
冬の芝からでも良いストロークができるようアドバイスをしていきました。

昼食を挟み、ロングゲームの練習をしました。
半袖で打たれる方もいらっしゃるなどみなさん熱心に打ち込んでいました。

いよいよコースでの練習です。
コーチによるデモショットも参考にしてもらいあらゆるシュツエーションからショットをしていきます。


「この方法なら寄りそう!」と私たちコーチにとって嬉しいお言葉も頂くことができました。

最後にアンケートを記入して頂きました。

以下のような感想をいただいております。

いかかでしたか?今年も開催は少なくなってきましたが、千葉と埼玉で説明会&体験レッスンの開催を予定しております。
収穫の多い1日にして頂くことができますので、まだ受けられていない方はどうぞご受講を検討してくださいね!

ありがとうございました^^

keisuke

この記事を書いたのは

寺嶋 慶介

寺嶋 慶介

明けましておめでとうございます。今年も多くの皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

Twitterで日々考えていることをアウトプットしています
本名でアカウントで公開しています。よければぜひフォローしてください!
https://twitter.com/kexile22w

こんなコーチ研修を行なっています
6月末にサニーカントリークラブで開催したコーチ研修をしましたよ!
過去にもこんな研修をしてます!→GEN-TEN CMS 研修〜Activity〜

良い瞬間は一瞬!?
今ここに意識を集中する。形にこだわらない勇気を持ちましょう。→スイングよりも内観する力

バイメカ視点でクラブ選びについて書いてみました
生体力学といわれるバイオメカニクスを応用するとクラブ選びは意外と簡単かもしれませんよ!→バイオメカニクスからみたクラブ選びについて

徒然なるままインスタグラムに投稿しています
https://www.instagram.com/t.keisuke222/

週間アクセスランキング

  1. トップオブスイングからの切り返しはここを気をつける 1,877ビュー
  2. ゴルフ上達のヒント!アドレスの重心位置は大丈夫ですか?! 411ビュー
  3. スイングプレーンとクラブの軌道を理解する 363ビュー
  4. 正しい腰の回し方 313ビュー
  5. ヒンジを使ってフェイスの向きを安定させよう! 306ビュー
  6. 60度ウェッジ(ロブウェッジ)を使用する理由 231ビュー
  7. 「もうわかったなんて思っちゃいけない」のわけ 194ビュー
  8. AwとSwの使い分け 179ビュー
  9. 前傾キープの重要性とイメージ作りのドリル 176ビュー
  10. アプローチのピッチとランの比率 170ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

ページの先頭へ戻る