受付終了しました。
ペルツ式コントロールショット!

ヒント at 名古屋グリーンカントリークラブ(愛知) 野村 祥子

2020年5月24日(日)

ヒント!

ショートゲームの神様・ペルツ博士によると、遠くへ飛ばすパワーショット(ロングゲーム)と、フルショットせずに距離を調整するコントロールショット(ショートゲーム)は、まったく別モノと考えた方がいいのだそうです。
PGAツアー選手でさえロング、ショートの両方が同様に得意な人はいないそうです。
日ごろ練習場で練習するときは、たいてい短い番手から始めて、同じ番手で何球も打ってから次のクラブに持ち替えます。
ですが本番のラウンドでは、何打も続けて同じ番手を使うことはめったになくて、瞬時にフルショットからアプローチショットに切り替わることのほうが多いですよね。
このヒントレッスンでは、ロングゲームとショートゲームの体の使い方やタイミングの違いをおさらいし、練習場とコースで実際に交互に打ってみて、その感覚の違いを体感していただきます。
皆さまのご参加をお待ちしております☆

開催概要

開催日 2020年5月24日(日)
開催コース 名古屋グリーンカントリークラブ(愛知)
メニュー ヒント
レベル 中級者
集合時間 8:30〜9:00
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 9:30
定員 受付終了/定員4名
コーチ 野村 祥子
参加費 ¥25,300

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2020年5月28日
(119人がこのページを閲覧)

1234567890

ページの先頭へ戻る