満席

オンラインレッスン 「苦手意識よ、さようなら!ペルツ式アプローチショットのさらなるヒミツ」 野村 祥子

2020年6月28日(日)〜2020年6月28日(日)

開催概要

開催日 2020年6月28日(日)〜2020年6月28日(日)
開催コース Zoom()
メニュー オンラインレッスン
レベル 中級者
集合場所 Zoom
スタート 20:00
定員 満席/定員6名
コーチ 野村 祥子
参加費 ¥5,000

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます
※本レッスンはメンバーシップ割引対象外のメニューになります。またこのレッスンではレッスンクーポンを使用できませんの予めご了承ください。

【セミナーの内容について】

デイブ・ペルツは物理学の博士号を持つ、ショートゲームの神様と呼ばれるアメリカのコーチです。研究・分析好きのペルツは、自ら集めた膨大なデータを元に独自の理論を打ち出し、フィルミケルソン、ビジェイシン、パトリックリードらをメジャー大会優勝に導きました。オンラインレッスンではフルスイングするパワーショットと、距離をコントロールするアプローチショットは全くの別モノ、ととらえるペルツのショートゲーム理論を易しくご紹介します。

ピッチショット、チップショット、バンカーショットの基本の打ち方に加えて、スピンはどうするか?、バウンドを予測して落とし場所をどう決めるか?、シチュエーションによってショットはどう打ち分けるか?、など、前回のオンライン講座でお伝えした内容よりさらに、深く掘り下げて詳しく解説します。中途半端な距離のショットが苦手、近い距離でなかなかピンに寄らない、アプローチショットの悩みをお持ちの方にオススメの講座です。やってみたけどうまくいかなかった、記事を読んでもピンとこなかった、という方もお試しください。

少人数で開催しますので、疑問・質問はその場で解決できます。
もう迷いたくない、自信を持って寄せワンを狙いたいゴルファーの皆様のご参加をお待ちしております。

【セミナー時間】

1時間(20:00〜21:00)

【お支払い方法】

本セミナーはメンバーシップ割引対象外のレッスンになります。またこのレッスンではレッスンクーポンを使用できませんのでご了承ください。
銀行振込またはPayPal
ご予約確定メールにお振込先をお知らせします。

【実施環境】

オンラインビデオ会議システム[zoom]を使用します。
メールで送信される招待URLをクリックすると、パソコン(またはスマホやタブレット)にZoomがダウンロードされそのままミーティングに参加できます。
オンライン講座の入室URLはメールにて送信されます。
オンライン講座は20:00から開始予定です。
途中入室や途中退出しても構いません。
理解を深めるために少人数での双方向ディスカッションを伴う講義のため、本レッスンのビデオは公開されません。

【オンラインレッスン受講キャンペーンについて】

本セミナーを受講して頂いた皆様にレッスンクーポン4000円分(2000円分を2枚)を付与します。
レッスンクーポンはご受講頂いたご本人様のみご利用が可能です。
レッスンクーポンはオンラインセミナーの受講、メンバーズイベントには使用できません。
レッスンクーポンは受講完了後、翌日に付与いたします。
https://www.gen-ten.jp/news/2020_102081/

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2020年7月3日
(129人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る