メンバー専用レッスン

オンラインレッスン 「ペルツ式アプローチショットをさらに掘り下げる!バンカーとバウンスとスピン編」 野村 祥子

2020年7月18日(土)〜2020年7月18日(土)

開催概要

開催日 2020年7月18日(土)〜2020年7月18日(土)
開催コース Zoom()
メニュー オンラインレッスン
レベル 上級者
集合時間 19:30〜20:00
集合場所 Zoom
スタート 20:00
定員 空き枠: 6名/定員6名
コーチ 野村 祥子
参加費 ¥5,500

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます
※本レッスンはメンバーシップ割引対象外のメニューになります。またこのレッスンではレッスンクーポンを使用できませんので予めご了承ください。
※Paypalでお支払いの方は金額の入力の際にご注意ください。参加費は税込価格になります。

【セミナー内容】

6月28日に開催したオンラインレッスン、「苦手意識よさようなら!ペルツ式アプローチショットのさらなるヒミツ」の第二弾を開催します。

今回は、バンカーとバウンスとスピンについて考察します。ショートゲームの神様と呼ばれるデイブ・ペルツによると、バンカーでもピッチショットと同じように、超ゆるゆるグリップ、超ウィークグリップで脱力してスイングします。よく聞く「オープンスタンスで構えてアウトサイドからスライスの軌道で、ボールの少し後ろにクラブを入れてVの字に振る…」といった従来の小難しいバンカーショットはしばし忘れて、ペルツ式バンカーショットを試してみませんか?ヒョイっと簡単に出るのでびっくりしますよ。

後半は、バンカーショットには欠かせないバウンスの特徴と打ちたいショット別ウェッジの選び方、スピンのメカニズムについてお話しします。
第一弾を受講された方もされなかった方も受講いただけます。少人数で開催しますので、質問はその場でどんどんお受けします。ちゃんと打ってるのに帰着点が安定しない、ハネと転がりの予測がつかない、など日頃のアプローチショットのお悩みを解決しましょう。スコアアップを狙うゴルファーの皆様のご参加をお待ちしております。

Sachiko Nomura

【セミナー時間】

1時間(20:00〜21:00)

【お支払い方法】

本セミナーはメンバーシップ割引対象外のレッスンになります。またこのレッスンではレッスンクーポンを使用できませんのでご了承ください。
銀行振込またはPayPal
ご予約確定メールにお振込先をお知らせします。

【実施環境】

オンラインビデオ会議システム[zoom]を使用します。
メールで送信される招待URLをクリックすると、パソコン(またはスマホやタブレット)にZoomがダウンロードされそのままミーティングに参加できます。
オンライン講座の入室URLはメールにて送信されます。
オンライン講座は20:00から開始予定です。
途中入室や途中退出しても構いません。
理解を深めるために少人数での双方向ディスカッションを伴う講義のため、本レッスンのビデオは公開されません。

【オンラインレッスン受講キャンペーンについて】

本セミナーを受講して頂いた皆様にレッスンクーポン4000円分(2000円分を2枚)を付与します。
レッスンクーポンはご受講頂いたご本人様のみご利用が可能です。
レッスンクーポンはオンラインセミナーの受講、メンバーズイベントには使用できません。
レッスンクーポンは受講完了後、翌日に付与いたします。
https://www.gen-ten.jp/news/2020_102081/

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

このレッスンを予約する

メンバー専用 オンラインレッスン 「ペルツ式アプローチショットをさらに掘り下げる!バンカーとバウンスとスピン編」 野村 祥子

参加費

通常価格:¥5500

最終更新日: 2020年7月6日
(101人がこのページを閲覧)

1234567890

ページの先頭へ戻る