メンバー専用レッスン

オンラインレッスン at Zoom 野村 祥子

2020年8月29日(土)

あなたの知らない「パッティング」の世界!①

3回にわたってショートゲームの神様デイブ・ペルツによる、ディープなパッティングの世界をご紹介します。今回はその第一弾です。

・理想的なパッティングのセットアップとストロークは?
・タッチとフィールを養うには?
・ルーティンとリチュアルとは?
・パターの形状による違いは自分のクセを補ってくれるか?

セットアップが命のパッティング、正しく構えさえすればストロークが整い、自ずと精度は上がっていく、とペルツは言います。さらに、強く打ちすぎてしまう、いつもショートする、左・右に外しやすい、フェースのヒール側・トウ側で打つことが多い、などのタイプ別おすすめパターをご紹介いたします。

パットに悩む、スコアアップを狙う皆さまのご参加をお待ちしております☆

開催概要

開催日 2020年8月29日(土)
開催コース オンライン()
メニュー オンラインレッスン
レベル 中級者
集合時間 19:30〜20:00
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 20:00
定員 空き枠: 3名/定員6名
コーチ 野村 祥子
参加費 ¥5,500

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

【セミナー時間】

1時間(20:00〜21:00)

【お支払い方法】

本セミナーはメンバーシップ割引対象外のレッスンになります。またこのレッスンではレッスンクーポンを使用できませんのでご了承ください。
銀行振込またはPayPal
ご予約確定メールにお振込先をお知らせします。

【実施環境】

オンラインビデオ会議システム[zoom]を使用します。
メールで送信される招待URLをクリックすると、パソコン(またはスマホやタブレット)にZoomがダウンロードされそのままミーティングに参加できます。
オンライン講座の入室URLはメールにて送信されます。
オンライン講座は20:00から開始予定です。
途中入室や途中退出しても構いません。
理解を深めるために少人数での双方向ディスカッションを伴う講義のため、本レッスンのビデオは公開されません。

【オンラインレッスン受講キャンペーンについて】

本セミナーを受講して頂いた皆様にレッスンクーポン4000円分(2000円分を2枚)を付与します。
レッスンクーポンはご受講頂いたご本人様のみご利用が可能です。
レッスンクーポンはオンラインセミナーの受講、メンバーズイベントには使用できません。
レッスンクーポンは受講完了後、翌日に付与いたします。
https://www.gen-ten.jp/news/2020_102081/

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

このレッスンを予約する

メンバー専用 オンラインレッスン at Zoom 野村 祥子

参加費

通常価格:¥5500

メンバーの方はログインすると割引を受けられます。

最終更新日: 2020年8月1日
(36人がこのページを閲覧)

1234567890

ページの先頭へ戻る