受付終了しました。
ルーティンとリチュアルを鍛える!(ハーフラウンド)

ヒント at ヌーヴェルゴルフ倶楽部(千葉) 野村 祥子

2021年4月4日(日)

ヒント!

ショットを打つ前に行う一定の動作には、ルーティンとリチュアルの2つがあることをご存知ですか?方向を確かめたり、素振りをしたりといった構えるまでの動作が「ルーティン」で、静止してからストロークを始めるまでの動作が「リチュアル」です。フォワードプレスはリチュアルの1つです。

リチュアルは、短い時間の小さな動作なので無意識にやっていることが多いのですが、今回のヒントレッスンではこのリチュアルに注目し、無駄な力を抜いたアプローチショットと、心地のよいパッティングを探っていただきます。

・リチュアルとは?
・8秒以内で!
・色々なリチュアルを試してみよう
・あなたのボディテンポは?

ショートゲームの精度を上げたい全ての方にオススメのヒントレッスンです。午後は楽しいハーフラウンドです。
この週がアメリカに行く前の最後のレッスンとなります。皆さまのご参加をお待ちしております。

開催概要

開催日 2021年4月4日(日)
開催コース ヌーヴェルゴルフ倶楽部(千葉)
メニュー ヒント
レベル 中級者
集合時間 8:00〜8:30
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 9:00
定員 受付終了/定員4名
コーチ 野村 祥子
参加費 ¥28,600

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2021年3月3日
(68人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る