受付終了しました。

GEN-TEN感謝デー at ヌーヴェルゴルフ倶楽部(千葉)

2021年6月27日(日)

GEN-TENメンバーさまへ感謝の気持ちを込め「GEN-TEN感謝デー」を開催いたします。今春「ちゃれんじ!」を掲げスタートしており、コースレッスン・オンラインセッションと、新たなことにチャレンジするきっかけになるよう願いをこめてイベントを準備しております。

大会当日はみなさまとの縁(円)を深め、GEN-TENらしさで1日お楽しみ頂きたいと思います。

開催概要

開催日 2021年6月27日(日)
開催コース ヌーヴェルゴルフ倶楽部(千葉)
メニュー GEN-TEN感謝デー
レベル 中級者
集合場所 クラブハウス入口付近
定員 受付終了/定員40名
参加費 ¥5,000

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます
※会期中のプレー代・施設使用料・パーティ代等につきましては、弊社にて負担いたします。
※練習場利用代、追加のご飲食代や物品購入代につきましては各自でご精算ください。

競技概要

■2名チームのスクランブルプレー戦(ハンディ制)
(チームの組み合わせにつきましては、ゲームの遊戯性を維持するため弊社で決定する)

■ティーマークは男性が白ティー、女性は赤ティーをとします。
*女性の方で白ティーでプレーされる方は白ティーでハンディを算出しています。

■打順
<ティーショット>
前のホールのロースコアチームから打つ。(ティーショットはスコア関係なしに男性から先に打ってください。) 

<セカンド以降>
ティーショット以外のチーム内の打順は採用された方から打つ。

■ボールの採用について
<グリーン外>
・採用されたボールのクラブヘッドトゥ側、10cm先(クラブヘッド一個分)にティーペグまたはボールマーカーをおく。
・次に打つ人はボールをボールマーカーからホールに近づかない位置で20センチ以内の位置にリプレースする。
・採用したボールはグリーン上以外では触れることはできない。(ノータッチ)

<グリーン上>
・グリーン上ではストローク前にあらかじめボールマーカーなどでマーク(クラブヘッドトゥ側、10cm先に)する。
・リプレースの際は元あったボールの位置に限りなく近い位置で行う。

■スコアはチームの代表者1名(組み合わせに*がついている人)が記入しアテストを行う。

■OKなしの完全ホールアウトでプレー。

■距離計が使用できる。

■2名ともOB又は池の場合は特設ティーを使用する。(特設ティーがあるホールのみ)

■記載のない事項についてはゴルフ場のローカルルール及びJGAゴルフ競技規則の則り競技を進めさせていただきます。

キャンセルポリシー

最終更新日: 2021年6月30日
(27人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る