メンバー専用レッスン

Year end Party 2022 at Zoom

2022年12月17日(土)

GEN-TENコーチも参加するオンライン忘年会で1年のゴルフを振り返りませんか?

毎年恒例の浜松市で開催しておりましたイベントは見送らせていただきまして、オンラインを活用して皆様と楽しい時間を共有したいと思っております。

GEN-TENメンバーさまであればどなたでも参加できる忘年会(イベント)になります。今年ゴルフを頑張って上達されたメンバーさまを表彰します。また参加された皆様に全員にレッスンクーポンを贈呈します。

多くのメンバーさまのご参加お待ちしております。

開催概要

開催日 2022年12月17日(土)
開催コース Zoom()
メニュー Year end Party
レベル 初級者
集合時間 19:30〜20:00
集合場所 zoom
スタート 20:00
定員 空き枠: 32名/定員50名
参加費 ¥0

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

スケジュール

20:00 開始、弊社代表挨拶
20:10 お客様表彰、エピソード紹介
21:00 今年の振り返り(ブレイクアウトルームにて)
21:20 告知&コーチ代表挨拶(佐々木コーチ)
21:30 終了予定
*スケジュールは変更がある場合がございます。

参加予定コーチ

佐々木康生、井上範大(予定)、井上法紀、中村敏之、日下部直太、寺嶋慶介、雪田悦子、牧野佑司、源河卓朗、松丸壽秀

お客様表彰式(ベストちゃれんじ賞)

今年ベストスコアを更新されたお客様をベストちゃれんじ賞と称し表彰いたします。
※ご予約確定メールに詳細記入リンク先を記載しますのでそちらへご入力ください。

ゴルフエピソード賞

今年のゴルフに関してのあらゆるシチュエーションでのエピソードを募集いたします。
プレーやレッスンで感動した話や楽しかった話、ゴルフ仲間との話、健康に気をつけた事や情熱を注いだ事などゴルフに関する事なら内容は自由です。一年で感じた事を皆さんとシェアしましょう!いただきましたエピソードの中から良いエピソードを選出して表彰もいたします。
※ご予約確定メールに詳細記入リンク先を記載しますのでそちらへご入力ください。

今年のゴルフの振り返り

今年のゴルフの振り返りを21:00からブレイクアウトルーム(各コーチの部屋)に分かれて行います。

実施環境

  • オンラインビデオ会議システム[zoom]を使用します。
  • メールで送信される招待URLをクリックすると、パソコン(またはスマホやタブレット)にZoomがダウンロードされそのままミーティングに参加できます。
  • 入室URLはメールにて送信されます。
  • 20:00から開始予定です。
  • 途中入室や途中退出しても構いません。

申し込み対象者

GEN-TENの受講歴があるメンバーの皆さま

参加費

無料

参加特典

レッスンクーポン贈呈

キャンセルポリシー

このレッスンを予約する

メンバー専用 Year end Party 2022 at Zoom

参加費

通常価格:¥0

メンバーの方はログインすると割引を受けられます。

※初回受講時のみ登録料として別途2,200円がかかります。

最終更新日: 2022年11月16日
(287人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る