受付終了しました。
基本を大切に更なる上達を目指す!本気の3ヶ月!! day2

アカデミアday2 at 白鳳カントリー倶楽部(千葉) 井上 範大

2023年4月22日(土)

アカデミア

今回のアカデミアは「基本とや基礎を学びながら、更なる上達を目指す」ことをテーマに3ヶ月間、皆様と集中して取り組んでいきます。

最初の1か月間はスイングの基礎や考え方、欠かせない基本となるクラブの動きを含め、アプローチなどのショートゲームの動きから徹底的に学んでいきます。

次の1か月間は基礎的な要素と考え方を元に、運動効率を高める体の動きとの組み合わせについて最新のスイング解析アプリを使用しながら理想とする動きを発見していきます。

最後の1か月間は総仕上げとして、アカデミア終了後にも取り組む個々の課題についてフォーカスして、今回学んだポイントの復習とラウンドでの成果を見ながら総括をおこなっていきます。

約3年ぶりのアカデミア開催となり、私自身も皆様にアカデミアだからこそ伝えたいことが沢山あります!

日々のレッスンを通じて、感じて欲しいことや本当に知って欲しい大切なことを私なりにこの3か月間で伝え、皆様に知ってもらい、一緒に上達を感じていきたいと思っています。

この春に本気で学びたい!上達したい!という方はぜひご参加ください。
本気のゴルファーの皆様、お待ちしております!!

開催概要

開催日 2023年4月22日(土)
開催コース 白鳳カントリー倶楽部(千葉)
メニュー アカデミア
レベル 中級者
集合時間 8:30〜9:00
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 9:30
定員 受付終了/定員6名
コーチ 井上 範大
参加費 ¥176,000

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます
※6月25日最終回のプレー代は参加費に含まれておりません。

◆講義テーマ

DAY1:スイングの基礎を振り返る
DAY2:ショートゲームから考える基礎
DAY3:運動効率を高める基礎となる動きを学ぶ(前編)
DAY4:運動効率を高める基礎となる動きを学ぶ(後編)
DAY5:総復習(DAY4までのまとめ)
DAY6:18ホールラウンド

◆1日のスケジュール (DAY1〜DAY5)

8:00〜 受付
9:00〜 座学
10:00〜 レッスン
12:30〜 昼食
13:30〜 コース内レッスン
15:30〜 解散

◆受講対象

コンスタントに出したい目標スコアのある方・基礎から学びたい方・本気で上達を目指している方
※受講対象にご質問のある方はお問い合わせください。

◆アカデミアを受講にあたるサポート&サービス

・座学とコースレッスンを組み合わせています。現場での講義内容をメインとして練習に取り組んで頂きます。
・当日は共有のページまたはグループを作成し、上達状況をデータとして残していきます。
・参加者はオンライン上でのレッスンを受けることができ、3ヶ月間の手厚いサポートを準備してます。
(ご希望があれば、個別でのスイング解析やカウンセリング等も承ります)
・コーチが責任をもって上達へのサポートをします。
(チャットやメッセージのやりとりを行えるようにします)
・1dayレッスンよりもレッスン効果がはっきりと実感でき、そして長期に渡って感じることができます。

◆このアカデミアレッスンで大事にすること

アカデミアの文字通り「学ぶ」を重視したレッスンです。
最新のゴルフスイングを身につけることや、コーチのゴルフスイング論をお伝えするレッスンではないことにご了承ください。
対処療法的なレッスンではありませんので、お客様ご自身で課題解決の答えを出すというレッスンのスタンスにご理解がある方のご受講お待ちしております。

◆その他

※3月25日以降に応募が2名以下になった場合は休講します
※コースの状況により会場を変更する場合があります
※最終回のプレー代金は参加費に含まれておりません

キャンセルポリシー

※開催2週間前(3/25以降)からのキャンセルは20%のキャンセル料金がかかります。
※開催1週間前(4/1以降)からのキャンセルは50%のキャンセル料金がかかります。
※欠席した場合はご返金がございません。ご欠席分はオンラインレッスンを使ってサポートします。

最終更新日: 2023年3月3日
(22人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る