Hope enjoy Campaign

2018年4月16日


今日のゴルフが楽しい時間になりますように。

不安と緊張を落ち着かせながら立つティーインググラウンド。
最初に手にするクラブにかかるヘッドカバーにはいつも見慣れたロゴマークが。
コーチのアドバイスと、仲間からの励まし、レッスンで味わったナイスショットの感触を思い出しながらルーティーンに入れば、今日も楽しい1日がスタートします。


今回のノベルティはGEN-TENオリジナルの「ヘッドカバー」です。
大きめなサイズと、マチのあるデザインは着脱がスムーズで、ツアーで戦うプロゴルファーにも人気の形です。
GEN-TENメンバーの皆さまに長く使っていただけるよう素材選びはもちろん、パッチワークや刺繍やパイピングを用いたこだわりのデザインはグラフィックデザイナーの竹本光明氏に依頼しました。
「紺(ネイビー)」と「白(ホワイト)」の2色をご用意しておりますので、キャディバッグやシャフトの色と合わせたコーディネートもお楽しみ下さい。

期間 2018年5月1日 〜 限定300個が無くなり次第終了
対象メニュー 強化合宿
対象者 全ての受講者
ネイビー、ホワイト

お渡し方法について

原則として現地でのお渡しですが、開催当日までに入手をご希望されるお客様は、送料(※)をキャンプ代金と合わせてご入金いただければ郵送させていただきます。
ご予約時に予約センターまでご希望の色と共に【ヘッドカバー郵送希望】とお知らせください。
※送料はメールでご確認ください。

to top
ページの先頭へ戻る