重要:2019年6月5日以降のログイン方法について

2019年5月31日

親愛なるGEN-TENメンバーのみなさま

いつもGEN-TENを楽しくご利用いただき誠にありがとうございます。

GEN-TENメンバーの皆さま、そしてとコーチとの交流の場でもあるGEN-TENメンバーズルームのリニューアルに伴い、ログイン方法が変更になります。

旧:ログインIDもしくはメールアドレスでのログイン(現在のログイン画面)


現在はスターターキットに記載されたログインIDもしくはメールアドレスでログインできます。

新:メールアドレスでのログイン(6月5日以降のログイン画面)


2019年6月5日以降はメールアドレスでのログインに統一されます。

現在ご自身が登録されているメールアドレスはプロフィールページから確認できます。

プロフィールページを開く方法:


プロフィールページはページ右上のアイコンから編集できます。

登録されているメールアドレスの確認:


記載されているメールアドレスが現在使われていないものである場合は変更をお願いいたします。

<注意点>
・現在使用しているIDでのログインはできなくなります。
・ログインできない方は予約センターまでお気軽にお問い合わせください。
・ログインに関するお問い合わせはこちらのフォームから送信できます。

<本件に関するお問い合わせ>
GEN-TEN予約センター
担当:大矢隆司(おおやたかし)

to top
ページの先頭へ戻る