中村敏之コーチ 異動のお知らせ

2019年5月4日

2014年4月から関東エリアを担当していた中村敏之(なかむらとしゆき)コーチが、2019年6月20日付けで近畿地区へ異動することとなりましたので、ご報告いたします。

中村コーチからのメッセージ

関東の皆様へ
2013年にGEN-TENに加わり、2014年の4月から千葉で2年、埼玉で3年、5年に渡って皆様のレッスンを担当させていただきました。
たくさんの方にご来場いただき、ゴルフを通じて皆様にお会いすることができてとても幸せでした。
皆様から学ばせていただいたことも多く、コーチとして成長できたのも皆様のおかげです。
少し遠くはなりますが、キャンプやイベントなどでまたお会いできる機会もあると思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。

近畿、東海の皆様へ
これまでも帰省の折には近畿でレッスンを開催させて頂いていましたが、6月からは常駐でレッスンを担当させていただきます。
また近畿だけではなく、時折東海地区への出張も予定しておりますので、新天地で新たに多くのゴルファーと出会えることを楽しみにしています。
新たな環境でさらに知識や技術を高め、たくさんの方にゴルフの楽しさをお伝えしていけるよう頑張っていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

中村コーチは異動に伴い、トライアルキャンペーンを実施します。
この機会にぜひご利用ください。

to top
ページの先頭へ戻る