ゴルフフィットネス×オンラインがスタートします!

2020年8月1日


オンラインセミナーに外部講師として登壇してもらいました日本ゴルフフィットネス協会会長の岡森雅昭氏のオンラインレッスンが3回に渡って開催します。このレッスンを通して飛距離アップのマイプログラムを作成して頂きます。

飛距離を諦めない

年齢やケガによる衰えから、以前よりもボールを飛ばすことができなくなってしまった。そんなゴルファーに以前のパフォーマンスを発揮してもらいたいと思い今回のセミナーをご用意いたしました。ボールを遠くに飛ばせる土台をつくることは、ゴルフも長く健康的に継続していただくために必要な部分になります。

理想のパフォーマンスを発揮する知識を深める

短期的でなく、長期に渡って効果を感じてもらいたいと思っています。そのために毎回座学とゴルフボディチェックを受けながら理想のパフォーマンスを発揮するために必要な知識と理解を深めていきましょう。

スイングエラーに対応したストレッチとエクササイズ

このセミナーはただ健康的な身体を目指すわけでありません。代表的なスイングエラーに対応したストレッチとエクササイズを受けてもらいます。身体から変えていくことでこれまで修正できなかったスイングも改善していきます。

ご予約ページはこちらです。
https://www.gen-ten.jp/event/24433/

ページの先頭へ戻る