プライベートのページ案

2021年2月19日

プライベート

練習場や自宅とつないで、希望に合わせてリアルタイムレッスン

マンツーマンでスイング解析や悩み相談ができる「プライベート」。ビデオ会議アプリケーション「Zoom」を使用してレッスンが受けられます。打球を打ちながらのスイングレッスンも可能です。試合直前または遠方であったり、雨の日、多忙な休日等でコースまでお越しになるのが難しい場合にぜひご利用ください。

これから開催が予定されているオンラインセッションはこちらをご覧ください。

料金

   

名称 プライベート
料金 ¥11,000(税抜¥10,000)
レッスン時間 60分
定員 1名
レベル ★★★★★
  • それぞれのセッションは1回以上GEN-TENのレッスンに参加していただいた方にご予約を限定させていただいております。

タイムテーブル(プライベート)

プライベートの流れを
簡単にご紹介します。

開始30分前

 

ゴルフ場または練習場へ

セッション開始30分前にゴルフ場またはゴルフ練習場へ到着してご準備頂きます。ご自身で打席を確保し、準備運動や素振りと数球ボールを打って準備して頂きます。ご自宅でカウンセリングのみ受けられる場合は必要ありません。

セッション5分前

カウンセリング準備
(打席ベンチ)

お手持ちのiPhoneとAir Podsを接続しオンライン会議アプリケーション「Zoom」を立ち上げます。

セッション開始

カウンセリング

事前に伺ったアンケートにそってセッションで取り組むことを確認していきます。
*ご予約時にアンケートにお答え頂きます。

開始10分

カメラ調整

コーチからのアナウンスの通りに三脚をセットしてご自身のスイング全体が画面に収まるようにセットします。セットが完了したら打球練習スタートです。

開始10分〜50分まで

スイングレッスン

装着したAir Podsとビデオアプリケーションを通じ会話をしながらスイングレッスンを受けてもらいます。

開始50分〜60分

振り返り

スイングレッスン終了後は取り組んだことを振り返り次回の目標を立てます。



これでプライベートセッションが終了です

いかがでしたか?上手にご利用頂きスキルアップを目指してください!
ご不明な点はカスタマーサポートまでお問い合わせください。
ゴルフレッスンのご予約、スケジュールの確認は下記からどうぞ。

開催予定

to top
ページの先頭へ戻る