メンバー専用レッスン

オンラインセミナー at Zoom「ゴルファー全ての永遠の課題!芯に当てるためのヒントを知るセミナー」 牧野 佑司

2021年2月7日(日)

今回はゴルファー全ての永遠の課題であるクラブの芯にボールを当てるためのヒントセミナーを開催します。クラブの芯に当てるのはプロでもアマでもゴルフをする上で超重要なことです。プロとアマでは求められる度合いは違いますが、芯に当てるという目的は同じであります。

アプローチの距離感を磨くことも芯に当てないと距離感はわかりません。
飛距離を伸ばす動きをしても芯に当たらなければ飛距離につながりません。すべてのナイスショットの前提となるのがクラブの芯でボールを捉えることが条件になります。

今回のセミナーでは芯に当たるというのはどういう風にクラブがボールに当たるのかの理想のインパクトの位置をお話しします。

具体的には、ハンドファーストに打つためにはどうすればいいのか?なぜハンドファーストに打てないのか?切り返しのタイミングや考え方はどうすればいい?フェースが閉じるとどうなる?開くとどうなる?

などなど皆様の引き出しが増えていくようなセミナーを予定しております。そうだったのか!なるほど!というようにヒントを掴んでいただけるセミナーにしたいと思っております。

皆様のご参加お待ちしております!

開催概要

開催日 2021年2月7日(日)
開催コース Zoom()
メニュー オンラインセミナー
レベル 中級者
集合時間 19:00〜19:30
集合場所 Zoom
スタート 20:00
定員 空き枠: 19名/定員30名
コーチ 牧野 佑司
参加費 ¥0

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

実施環境

  • オンラインビデオ会議システム[zoom]を使用します。
  • メールで送信される招待URLをクリックすると、パソコン(またはスマホやタブレット)にZoomがダウンロードされそのままミーティングに参加できます。
  • オンライン講座の入室URLはメールにて送信されます。
  • オンライン講座は20:00から開始予定です。
  • 途中入室や途中退出しても構いません。

参加費

無料

オンラインセミナー&パネルディスカッションを応援してみませんか?

コーチ達が開催するセミナーを応援できます!決済システムは「PayPal.me」を使っています。金額は3000円から承っております。応援頂いた方にはお礼としてレッスンクーポンを進呈いたします。

PayPalの利用方法はこちらから!
https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/how-paypal-works

キャンセルポリシー

このレッスンを予約する

メンバー専用 オンラインセミナー at Zoom「ゴルファー全ての永遠の課題!芯に当てるためのヒントを知るセミナー」 牧野 佑司

参加費

通常価格:¥0

メンバーの方はログインすると割引を受けられます。

最終更新日: 2021年1月12日
(61人がこのページを閲覧)

1234567890

ページの先頭へ戻る