満席

ヒント at 武蔵松山カントリークラブ(埼玉) 日下部 直太

2022年10月10日(月)

ヒント!

今回は「勝負強いパッティング力を身につける」のヒントレッスンを開催致します。

日々ハーフラウンドレッスンでは、皆様のパッティングに対する不安をよくお聞きします。
特にショートパットでは、もちろんメンタルなど心理的な要素が多く働き大事な場面で外してしまうこともプロアマ問わずあります。
ですが、メンタル以前に「どの様にストロークしていくのか?」を明確に理解できている人は少ないんではないでしょうか?

パッティングのストロークが明確になれば、自ずとメンタルのパフォーマンスも上がってきます。
受講された方のほとんどが、それを実感されています。

ドライバーやアイアンは良く練習するけど、パターはあまりしないという方が多いと思いますが、それでは勿体無いと思います。

今回は練習しやすい季節に、パッテイングの新しい考え方や、ストローク強化に向けて沢山練習をして頂きたいと思っています。
勝負強くなっていきたい・パターのストロークを変えたいと思う方にはぴったりのヒントレッスンとなっています。
室内でテクニックやパターの新考え方などをアップデートした後は、実際のグリーンで新しい打ち方を試していきましょう!

★パッティングアップデートの日を受講された方は是非復習とチェックをしにきて頂けたら更に理解が深まり、レベルアップされると思います!

皆様のご参加をお待ちしております!

開催概要

開催日 2022年10月10日(月)
開催コース 武蔵松山カントリークラブ(埼玉)
メニュー ヒント
レベル 中級者
集合時間 8:30〜9:00
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 9:30
定員 満席/定員4名
コーチ 日下部 直太
参加費 ¥25,300

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2022年8月27日
(53人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る