受付終了しました。
柔と剛、2つのスイングを習得してデキるゴルファーに!Day6

アカデミア at ギャツビイゴルフクラブ(静岡) 寺嶋 慶介

2023年8月3日(木)

アカデミア

あなたが思うようなゴルフができない原因はコントロールショットとフルショットの2つのスイングが身についていないからかもしれません!
2つのスイングを再現できないことが結果、パーオンができずアプローチも寄らず多くの打数を要してしまう原因になります。

パーオンすることができたらラインを正確に読む時間やパッティングする時間にも余裕が生まれ、その日ゴルフが安定し攻めたゲーム展開ができるようになります。
ですが、私たちゴルファーは対処療法的な対策でその日、その瞬間のゴルフを乗り切ろうとします。自ら根本的な解決に目を逸らしていないでしょうか?
これまでの自分を変えること、2023年新年度から始めてみませんか?私は本気なゴルファーの皆さまを全力でお手伝いいたします。

開催概要

開催日 2023年8月3日(木)
開催コース ギャツビイゴルフクラブ(静岡)
メニュー アカデミア
レベル 初級者
集合時間 7:30〜8:00
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 8:15
定員 受付終了/定員6名
コーチ 寺嶋 慶介
参加費 ¥165,000
参加料金に含まれるもの 全6回分のレッスン代とコース使用代、オンラインカウンセリングを6回分を含みます

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます
※オンラインカウンセリングが6回分がついております。
※6月25日最終回のプレー代は参加費に含まれておりません。

キャンセルポリシー

※開催2週間前(3/21以降)からのキャンセルは20%のキャンセル料金がかかります。
※開催1週間前(3/28以降)からのキャンセルは50%のキャンセル料金がかかります。
※欠席した場合は寺嶋コーチの1DAYレッスンに振替受講が可能です。

最終更新日: 2023年5月19日
(23人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る