満席
パッティングの奥深さを知る

ヒント at 武蔵松山カントリークラブ(埼玉) 日下部 直太

2024年5月21日(火)

ヒント!

今回は「パッティングの奥深さを知る」のヒントレッスンを開催致します。

パッティングは大事だと思っていても後回しにしていませんか?

ラウンドでは、このパットが入ればベストスコアー更新出来たのに、ちゃんとストロークしているのに何故ラインから外れてしまうのか・・・そんな声を毎ホール耳にする事が多いです。

パッティングの練習が楽しくない、大事だと分かっていても練習する気になれない。
この様に思ってしまうのは、「パッティングストロークの答え・方法を知らない」からです。

昨年GEN-TEN初開催のパッティングアップデートのヒントを開催させて頂きましたが、受講されているほとんどの方がパッティング練習をしたくなったと言って頂けています。

私自身過去を振りかえっても、パッティングの練習を何となく行っていました。
毎日の様にパッティングマットの上で何百回と何となく練習してきました。

この何となくがパッティングが上手くならない原因でした。

●何から手をつけて良いのか分からない
●スライス、フックラインを入れるイメージが湧かない
●ショートパットをどうしても外してしまう

などなど皆さん様々な悩みをお持ちだと思います。

女子プロゴルファーも行っている練習方法やストローク方法など知っているものを全てお伝えさせて頂きます。

これを機に「パッティングの奥深さ」を知っていきましょう。

※ゴルフシーズン限定のヒントレッスンとなっています

皆様のご参加をお待ちしております!(^^)

開催概要

開催日 2024年5月21日(火)
開催コース 武蔵松山カントリークラブ(埼玉)
メニュー ヒント
レベル 中級者
集合時間 9:00〜9:30
集合場所 クラブハウス入口付近
スタート 10:00
定員 満席/定員4名
コーチ 日下部 直太
参加費 ¥27,500

※その他にレストランやプロショップでのご利用分がかかります。
※本イベントは受講歴のある方がご参加いただけます

キャンセルポリシー

キャンセル料はいただきません。但し連絡なしのキャンセルについてはレッスン代を全額請求させていただきます。

最終更新日: 2024年3月31日
(31人がこのページを閲覧)

1234567890

to top
ページの先頭へ戻る