新型コロナウイルス対応について

2020年3月26日

GEN-TENゴルフコースレッスンの新型コロナウィルスへの対応について

2020.03.26 更新

新型コロナウィルスの感染拡大ならびに、行政による行動制限などに対応するため、弊社では以下の対策を実施いたします。

基本原則


・ゴルフ場が営業するかぎりコースレッスンならびに宿泊付きメニューは開催いたします。

レッスン時の感染防止について

・コーチ、来場者への手洗い、アルコール消毒、うがいを励行します。

・身体への接触を控えた指導方法を心がけます。

・室内講義を実施せず、屋外でのレッスンを心がけます。

・カウンセリングは原則屋外で実施いたします。

・レッスンではコーチがマスクを着用させていただく場合があります。

宿泊を伴うメニューについての対応

・施設の安全(換気の可否、お部屋の広さなど)を確認し開催を継続しています。

・夕食メニューを取り分けが不要なお食事に一部変更しております。

・事態の急変に対応するため料金の入金時期は開催日前日までとします。(通常は1ヶ月-2週間前)

・新型コロナウィルスに関連するキャンセル(自粛も含む)についてはキャンセル料を頂きません。
(レッスン開始時刻から48時間以内のキャンセルはキャンセル料が発生する場合があります)

情報発信について

・コーチまたは来場者に新型コロナウィルスの感染者が出た場合、関係者に速やかに連絡いたします。

・今後の感染状況や行政からの指示により営業の判断が変更された場合速やかにおしらせします。

・本文の記載事項に変更や追記があった場合速やかに更新をおしらせします。

ページの先頭へ戻る