GEN-TENファミリーゴルフ会

2006年8月4日 |

blog_family01.jpgGEN-TENは、昨年8月10日に4名の参加で、最初のゴルフコースレッスンを近畿地区ではじめ、8月20日に東海地区、翌3月21日に関東地区で、それぞれレッスンを開始し、多くのみなさまの応援とご協力のおかげで1周年を迎えることができました。

ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

今後も「楽しいゴルフ」の提案、参加のみなさまのご希望にお応えできるレッスンやイベントを開催していきます。よろしくお願いいたします。

さてタイトル&フォトは、今回1周年のイベントとして「GEN-TENファミリーゴルフ会」を8月3日に三重・菰野倶楽部ジャックニクラウスゴルフコースにて開催いたしました。

GEN-TENホワイトメンバー(5回以上参加している方)のイベントとして集まっていただき、それぞれプロとのマッチプレーをしました。

平日にも関わらず、多くの方に参加頂き、とてもうれしく、個人的にもとても楽しいゴルフ会でした。ジャックに2連敗です。ゴルフ精進します。みなさま、ご参加ありがとうございました。


blog_family02.jpgこんにちは。岡田です。

私、2組目で近畿のOさん、Hさん、Yさんと同組でした。すごーく楽しい一日でした。そしてみなさんジャックの罠?に、はまりながらも、ナイスプレーでした!

ほんとうに初めてラウンドをご一緒しましたが、レッスンの時、カウンセリングの時に、みなさまが私に投げかけてくるゴルフに関する事柄が、とてもよくわかった一日でもありました。みんなが夏のラフでミスショットしたとき、右に池、奥にハザードの140ヤードを、どう感じているのか…どう考えて打っているのか? 一緒にラウンドして、よくわかりました。今後のレッスンに取り入れていきます。おまかせを!

またレッスンでお会いしましょう。お待ちしております。

Kozo

blog_family03.jpgこんにちは。宮下です。

東海エリアから参加してくださった海川さん、水野さん、酒井さん、大久保さん、玉置さん、三田さん本当にありがとうございました。とくに一緒プレーした3人の方にはプロゴルファーのゴルフプレーは「こんなんです!!」とお見せすることができたと思います。

今回のラウンドで私はこんなことを思い感じました。
アマチュアのみなさんが「大きくスコアを崩してしまうこと」「夏ゴルフの対応方法ができていないこと」「技術的なことではなくてコースマネージメント、コンディショニング、メンタルが不十分こと」などなど・・・

このことから今後のGEN-TENコースレッスンの新たなメニューが見えてきました。
今後のレッスン新メニューにどうぞ期待をしてください!!

宮下自身も今回の二日酔いでのラウンドを反省しておりまして、次回はお酒の量を調整して今回以上のゴルフをみなさんにお見せしたいと思います。

Miya

blog_family04.jpgご参加いただいた皆さん、遠いところをご来場いただきありがとうございます。

今年6月からGEN-TENのティーチングスタッフとして仲間に加わり、東海のレッスンを担当している雪田です。

今回のミーティングとゴルフ会では、良い生徒さんとスタッフに囲まれている事が実感できたホント充実した2日間でした(^^)

残念ながらラウンドでは良い所をお見せできませんでしたが・・・。
また企画としてラウンドの機会を作ってもらってナイスプレーを披露したいと思います!
一緒に回った皆さん!その時は絶対参加してくださいね(^−^)

他のプロに比べて、まだまだ未熟かもしれませんが一生懸命勉強して皆さんと一緒に成長していきたいと思います!ですからレッスンにお越しの際にも気軽にイロイロ言ってください!

これからも応援よろしくお願いしますm(_)m

Yukita

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

木下 勝浩

木下 勝浩

株式会社GEN-TEN ENTERPRISE
代表取締役社長
1960年3月14日生まれ
スポーツ関連のマーケティング・セールスを経てGEN-TENを起業・設立し現職。常に「お客さま目線」と「楽しむこと」を考え施策していくことにフォーカスしている。
好きな言葉:夢・和
趣味:ゴルフ・サーフィン・スノーボード
GEN-TENは「感動・円・健康・情熱・楽しい」のコンセプトで進化していきます。みなさまからのご意見や感想をお待ちしています。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 341ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 295ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 285ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 205ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 178ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 168ビュー
  7. キャディバックの持ち方 150ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 145ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 135ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 121ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る