ラウンド

2007年3月9日 |

yuki10_0309.jpgこんにちは〜、雪田です。

久しぶりにラウンドしてきましたよー!う〜ん、フィニィシュだけは決めてみました(^.^)
ボールはとりあえず真っ直ぐ飛んだ模様〜(笑)

この日はとっても暖かくて最高のコルフ日和でした。がスコアは(T_T)なのにとっても楽しかったです!レッスンでゴルフ場に行くことは多いのですが、ラウンドすることが少なくなってきてしまい溜まっていたんですねストレスが・・。
ミスしてもなぜか笑える!やっぱり、ゴルフはコースにでないといけませんね〜。
当たり前の事を再認識しました(笑)

だから皆さん、練習もコースで!GEN-TENコースレッスンに来てくださいね!!

yuki

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 283ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 259ビュー
  3. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 237ビュー
  4. 2023年新ルール知ってますか? 185ビュー
  5. キャディバックの持ち方 183ビュー
  6. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 182ビュー
  7. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 154ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 149ビュー
  9. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 122ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 119ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る