callaway X-forged アイアン

2007年4月3日 |

0403.jpg最近、GEN-TENの受講者の中でも使用者が増えつつありますね♪

「X-forged アイアン」です。
http://www.callawaygolf.jp/product/club/x_forged/x_forged.html

今期はPhil Mickelson(フィル・ミケルソン)やMichael Campbell(マイケル・キャンベル)、Ernie Els(アーニーエルス)も使用する注目のギアです。

名匠「ロジャー・クリーブランド」設計の軟鉄鍛造アイアン、スクエアに構えやすい形状と短めの重心距離でコントロール性が非常に良くなっています。打感もソリッドで打った瞬間にフェースのどこに当たったか分かる上級者モデルといえるでしょう(^-^)
その形状とは裏腹に、芯を外してもボールが上がる優しさも兼ね備えています!
callawaygolfのHPを見ると、シャフトラインナップもあるようなので、自分にあったシャフトを選べば中級者以上なら問題なく使えそうですよ!

バッグに入っているだけでカッコイイ♪

是非、試してみてくださ〜い(^0^)/

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 366ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 305ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 256ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 224ビュー
  5. キャディバックの持ち方 159ビュー
  6. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 158ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 156ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 149ビュー
  9. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 145ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 141ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る