SYB FC-614

2007年9月3日 |

20080903_ko-sei.jpgこんにちは佐々木です!
あっという間に9月ですね…

今年もあと4ヶ月、やり残した事ありませんか?俺は…たくさん…(苦笑)
今からでも遅くはないので頑張りましょう!

レッスン参加者のクラブを試打させてもらいました。
【SYB FC-614 3W】
http://www.syb-golf.com/products/head/fc614.html


何がいいって顔が最高!
気持ち小ぶりな顔ですが座りも良く、打つ前に弾道が想像できます!
今回試打したのはスチールシャフトの13度だったので、球の上がりやすさは実感できませんでしたが、特徴は何より顔です!

少しライ角もフラットに設計されているようで、上級者が左へのひっかけイメージを持たずに安心して振りぬく事ができます(^-^)
ロフトバリエーションも多いので、FWを探している人は一度チェックしてみてください!

クラブはやっぱり顔ですかねぇー(笑)

ko-sei

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 322ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 265ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 252ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 207ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 157ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 152ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 134ビュー
  8. キャディバックの持ち方 125ビュー
  9. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 119ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 106ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る