ゴルフウェア『Ashworth golf』

2012年11月12日 |

みなさん、こんにちは!佐々木です。
秋のゴルフ、楽しんでいますかー!
暑くも寒くもなく、最高に気持ちいいですね!また、関東では紅葉も見ごろです。

今回はゴルフウエアの紹介をしたいと思います。
『ASHWORTH』のゴルフウエアです。

みなさんは知っていますか?
昨年からテーラーメイドブランドに加わり、急速に人気を集めているブランドです。
けして新しいブランドではありません。ASHWORTHと私の出会いはおそらく20年ほど前…私の好きだったフレッド・カプルスが着ていたのがASHWORTHのゴルフウエアで、それがきっかけで好きになりました。その頃ゴルフにはまっていた方はご存知だと思います。
その頃は日本にはあまり入ってきておらず、海外に行く人にお土産に頼んだものでした。サイズが大きいのでSサイズと念を押して(^^)v

あれから20年、月日の経つのは早いですね…私もこの秋からASHWORTHのゴルフウエアを着させて頂くことになり、徐々に入れ替えているところです。何かの縁を感じます。
私も、もう少しで40歳、大人の仲間入りということで、少し大人のゴルフウエアを着させて頂くことになりました。機能性にも優れていて、動きやすく驚きました!
とてもかっこよく、気に入ってます(^^♪

ゴルフはメンタルのスポーツ、モチベーションを上げる為にも好きなゴルフウエアを着ることは、とても重要ですね!
みなさんのお気に入りのゴルフウエアは何ですか?
好きなプロの着ているウエアや色で選ぶ方もいらっしゃると思います。
最高のゴルフシーズン、みなさんもお気に入りのゴルフウエアを着て、ゴルフを更に楽しんで下さい\(^o^)/

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 328ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 279ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 266ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 204ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 169ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 161ビュー
  7. 2023年新ルール知ってますか? 142ビュー
  8. キャディバックの持ち方 139ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 123ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 117ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る