「GHOST SPIDER Si 74 カウンターバランス」試打レポート

2014年8月6日 |

こんにちはMiya-Pです。
今回のWEB LESSONでは「GHOST SPIDER Si 74 カウンターバランス」の紹介です。

20140806_blog_miya_02
写真をご覧頂いたように、ヘッドデザインは近未来のパターを思わせる形をしています。ライバルにゴルフ上手をアピール出来るパターかもしれませんね!

20140806_blog_miya_06

20140806_blog_miya_05

さらにデザインだけではなく機能的には高い慣性モーメントを可能にしています。
パターの芯を外してしまったミスヒットをかなりカバーしてくれる効果があります。そんなこともあり初心者から上級者までゴルフキャリアに関係なく使って頂けるネオマレットパターと私は考えています。

20140806_blog_miya_03

20140806_blog_miya_04
さらにヘッドサイズが2種類用意されお好みのヘッドデザインを選んで頂けることも嬉しいですね!
私個人の使用した感想は、ずばり目標へ対してフェースの向きを合わせやすいこと。さらに今回紹介をさせて頂いたモデルはカウンターバランスということもあり、パターの重さを使いストロークできることも非常に良かったです。

20140806_blog_miya_07
このカウンターバランスによりストローク中の軌道の安定、くわえてミート率アップがしっかり体感できました。ストローク中にパターヘットが揺れたり、ブレたりするゴルファーさんには強烈にフィットするパターです。パターに悩んでいる方、パターの買い替えを考えているゴルファーさんはぜひご検討ください!

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 317ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 282ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 280ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 187ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 145ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 145ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 133ビュー
  8. キャディバックの持ち方 131ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 107ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 103ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る