『Ashworth 2015 Spring Collection♪』

2015年3月27日

こんにちは、Shuichiです^ ^。
今回はちょっと趣向を変えて、アパレルのお話。

Ashworth銀座店さんにお邪魔して2015 Spring Collection を見させていただいてきました♪
http://ashworthgolf.jp/japan-store-aw.html
20150323_blog_shuichi_01
店内に入ってまず感じるのは、『ブルー!イエロー!』
20150323_blog_shuichi_02
20150323_blog_shuichi_03
20150323_blog_shuichi_04
20150323_blog_shuichi_05
キャディバッグやトートバッグにボストンバッグなどのアクセサリー類に使われているブルーが目を引きます。
ブルーはこのシーズンのベースカラーのようですね♪、パッと見はビビッドな感じですが、新緑のゴルフコースにとても映えそうな『オトナのブルー』という感じでした^ ^。

ありそうでなかなか無い、ニッカポッカのパンツもありましたよ。
これは、薄めのブルーとイエローの2色。
20150323_blog_shuichi_06
20150323_blog_shuichi_07
そして、個人的にオススメなのはシューズのラインナップ!
ウィングチップのモデルからカジュアルなスニーカーのようなモデルまで、今ではよくみるようになったBoa搭載モデルもあり豊富なラインナップ♪
20150323_blog_shuichi_08
20150323_blog_shuichi_09
20150323_blog_shuichi_10
レディスモデルも沢山ありましたよ^ ^。
20150323_blog_shuichi_11
20150323_blog_shuichi_12
レディスのウェアは、軽やかに編んであるコットンのニットにリネンのシャツ、涼しげな素材でシルエットも綺麗なボトムス。
20150323_blog_shuichi_13
メンズは、パリッと軽やかな感じのジャケット、爽やかなブルーやイエローのシャツやベストに、ニッカポッカのパンツ、そしてオシャレなシューズ。
20150323_blog_shuichi_14
20150323_blog_shuichi_15
メンズにレディスに『オトナのゴルファースタイル』の出来上がりですね♪

Asworthのアンバサダーも務める、椎名桔平さん。カッコいいです、素敵です。
20150323_blog_shuichi_16
で!
銀座店のスタッフさんにお願いして、着せてもらっちゃいました、椎名さんが店内のパネルで着てるのと全く同じ組み合わせで笑。
20150323_blog_shuichi_17
椎名さんと勝負!!
あまりに恐れ多くて、椎名さんご本人が見ないことを切に願います。。

馬子にも衣装、なかなか爽やかに仕上がってる!、と思ってるのはボクだけですね笑、ハイ。

と、最後はボクのワガママにまでお付き合いいただいた銀座店のスタッフの皆さんと、今回の訪問にご協力いただいたテーラーメイドのMさんに、最後になりましたがお礼をさせていただきつつ、Ashworth 2015 Spring Collectionのレポートを終えたいと思います♪

皆さんも是非、Ashworthアパレルをご覧にショップに足を運んでくださいね^ ^!

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 322ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 272ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 253ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 199ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 163ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 156ビュー
  7. 2023年新ルール知ってますか? 134ビュー
  8. キャディバックの持ち方 127ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 118ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 115ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る