behind the レッスン日記@セゴビアゴルフクラブ・イン・チヨダ

2008年5月10日 |

sego0510.jpg
kidoです!!久しぶりの関東レッスン日記ですm(__)m

茨城県のセゴビアゴルフクラブに関東出張レッスン中の宮下プロのサポートに行ってきました。

心配された天気もなんとか小雨で済み、ハイテンションな1日となりました〜♪


宮下プロ、受講生のみなさんにいいイメージをもってもらうおうと、レッスンの合間に必ずデモショットを入れていたのが印象的でした。特に迫力や音などを感じてもらうために出来るだけ近くで見てくださいと声を掛けていましたね。

みなさんもだんだんと宮下ワールドに引き込まれていき、いいイメージを持って練習していただけたと思います(^^♪ナイスショットもたくさん出ていましたね!!!

GEN-TENに来た際は、是非プロのデモショットも楽しみにしていてくださいね。
それでは皆さんまたGEN-TENでお会いしましょう。ご参加ありがとうございました!!!

kido

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 325ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 280ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 262ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 208ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 164ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 154ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 145ビュー
  8. キャディバックの持ち方 120ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 114ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 109ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る