behind the レッスン日記@小萱OGMチェリークリークCC

2009年3月8日 |

20090308_blog_kazu.jpgこんにちは、kazuです!
久しぶりにGEN-TENのレッスンに帰ってきました(^ー^)

今日は小萱OGMチェリークリークで開催された宮下プロのチャーターコースレッスンのサポートに行ってきました。
さっそく友の会の皆さんと再会できて嬉しかったです!!

小春日和の中、午前中はスィングのドリル練習を中心に、器具を使ったり、またトレーニングをしたりと盛りだくさんな内容でした!!

午後からのコース内での練習ではより実践に近い感覚で1球1球集中しながらいろいろなシチュエーションで練習をしました♪やはりただ打つだけでなく、集中して行う事が大切ですね!

今日は1日、ゴルフボールが飛び交う以上に笑いが飛び交い(笑)、自分も一緒に楽しく過ごすことが出来ました(^0^)

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました!
またGEN−TENでお会いしましょう(^0^)/

【お知らせ】
宮下プロの紹介はこちら→
林プロ(kazu)の紹介はこちら→
東海地区レッスンスケジュールはこちら→

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 348ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 287ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 247ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 205ビュー
  5. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 158ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 151ビュー
  7. キャディバックの持ち方 149ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 137ビュー
  9. シャフトクロスになる原因は右肘! 137ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 135ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る