トリップ in 宮古島

2016年3月17日 |

皆さんこんにちは!kentaroです(^-^)
先日、私と佐々木コーチ班と井上法紀コーチ班の同時に開催された宮古島トリップについてレポートしていきます!

まだ冬最後の寒さが残る本州から、10度以上暖かい宮古島でのリゾートキャンプはとても魅力的ですね(^-^)
移動は当日の朝、宮古島までの直行便で向かいます。
20160317_diary_kentaro_01

およそ3時間のフライトで宮古島に到着です(^-^)
20160317_diary_kentaro_02

キャンプ初日はエメラルドコーストゴルフリンクスにて18Hのスループレー
あいにくの曇り空でしたが、それでも暖かくプレーしやすい気候でしたね(^-^)
20160317_diary_kentaro_03
20160317_diary_kentaro_04
20160317_diary_kentaro_05
海がすぐ目の前です!
20160317_diary_kentaro_06

プレー終了後は、ホテルへ移動です。
20160317_diary_kentaro_07

客室内の様子
20160317_diary_kentaro_08
20160317_diary_kentaro_21

今回のお部屋は1部屋に1つプライベートプールがついていました(^-^)
20160317_diary_kentaro_09

テラスからの景色
20160317_diary_kentaro_10

2日目は日本で唯一全ホールから海が見えるシギラベイでのプレーです!
20160317_diary_kentaro_11
20160317_diary_kentaro_12
20160317_diary_kentaro_13
20160317_diary_kentaro_14
1日目よりも暖かく、半袖でもプレーできる気持ちの良い天気でした。

やはり、海の見えるコースは豪快でとても気持ち良いですね(^-^)この日は、天気も良かったので1.5ラウンドをプレーして終了です。
そしてディナーはホテルリゾート内にある屋台村へGO!
20160317_diary_kentaro_15

美味しい沖縄料理と泡盛、楽しい会話であっという間に時間が過ぎていきます。3日目もあるので、お酒もほどほどに…

さて、いよいよ最終日!
この日もシギラベイをプレーです(^-^)徐々に天気が回復し、この日が一番の暑さ!朝から半袖でプレーしました!
20160317_diary_kentaro_16
20160317_diary_kentaro_18

カートのフェアウェイ乗り入れが可能でスイスイプレーできるのもリゾートゴルフの気持ちよさの一つですね(^-^)
20160317_diary_kentaro_17

当初は1ラウンドで終了の予定でしたが、皆さん名残おしいのか追加のハーフへ!ここでは、佐々木コーチとの勝負で盛り上がってましたよー(^-^)
20160317_diary_kentaro_19
20160317_diary_kentaro_20

トリップキャンプはリゾートゴルフ、そして宿泊もスイートルームというとても優雅なキャンプとなっています。
ゴルフをゆったり楽しみたい、旅行気分も満喫したいという方にオススメのメニューですね(^-^)開催地も様々ですので、是非コーチと相談してみてくださいね!

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 357ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 324ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 299ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 213ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 181ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 178ビュー
  7. キャディバックの持ち方 163ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 140ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 133ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 129ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る