トリップ in 喜瀬カントリークラブ(吉田淑恵&井上範大)

2015年12月29日 |

皆さんこんにちはYoshieです(*^ー^)ノ♪
今回は12月18日~20日に井上範大コーチと開催した喜瀬カントリークラブでのトリップ(2泊3日)の様子をお伝えします( ☆∀☆)

【1日目】
13時に那覇空港に集合です♪
気温は20℃楽しいトリップの始まりです(о´∀`о)ゲンテンのお届けするトリップは開催コースや気候、宿泊、総てにおいて最上のものをご用意しています。コーチ陣もいつも以上に熱が入ります(/▽\)♪
20151229_diary_yoshie_01
クラブバスで1時間、名護市にあります喜瀬カントリークラブに到着!!!クラブハウスもシックで素敵な佇まいです(o^-^o)
早速アプローチとレンジへ。もちろんどちらも芝からですよ♪
20151229_diary_yoshie_10
20151229_diary_yoshie_04
夕食はクラブハウス内で沖縄のアグー豚しゃぶしゃぶをいただきました(σ≧▽≦)σとっても美味しかったです♪
20151229_diary_yoshie_02

【2日目】
8時から2組に別れて18Hスループレーです((o(^∇^)o))
この時期に半袖で!
どんなラウンドになるか楽しみですね(^-^)
20151229_diary_yoshie_06
20151229_diary_yoshie_07
20151229_diary_yoshie_09
ラウンド後は反省と明日の為にすぐ練習です(^^)これこそが合宿ならではですね♪
各々の課題に取り組んだり、マッサージで疲れを癒したり、ご自分のペースで明日へ備えていただきました(゜∇^d)!!
20151229_diary_yoshie_03
20151229_diary_yoshie_08

夕食は沖縄料理を食べに外へ(●^o^●)ヘルシーだし、なにをいただいても美味しかったですね!ご当地を満喫するのもトリップの魅力の1つです!
夕食後はマリオットbarにてゴルフ談義に花が咲きました!
20151229_diary_yoshie_05

【3日目】
8時から18Hスループレー&半袖は変わらずです(笑)
20151229_diary_yoshie_12

2泊3日のトリップもあっという間に終わりとなりました
楽しい時間はすぐに過ぎてしまいますね(*^▽^)/★*☆♪
今回は男性4名女性3名で部活やサークルといった雰囲気で楽しく、しかも3日間とも文句なしのお天気という最高のトリップでした。
この時期の沖縄は最高ですよo(^-^o)(o^-^)o皆さんも是非来てくださいね(*^ー^)ノ♪

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 344ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 318ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 262ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 214ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 184ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 168ビュー
  7. キャディバックの持ち方 152ビュー
  8. 競技用スコアカードの書き方 132ビュー
  9. 2023年新ルール知ってますか? 130ビュー
  10. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 129ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る