チャーターキャンプin沖縄(原田健太郎)

2018年1月3日 |

皆さんこんにちは!kentaroです(^-^)
先日沖縄にてチャーターキャンプを開催しましたので、その様子をレポートしていきます!

今回のチャーターキャンプは、レッスンに来られて仲良くなった4名様が計画をし、12月に暖かい沖縄でゴルフ三昧のキャンプをすることで、楽しくスキルアップを目指していきました!

1日目にプレーしたコースは、ジ・アッタテラスゴルフリゾート。
豪華なクラブハウスと、クラブハウスから見えるコースの風景は絶景です!

コースはリゾートコースなので女性にも回りやすいセッティングとなっており、沖縄の海を望めるホールもたくさんあるとても気持ちの良いコースです!

この日は沖縄初日だったのでゆっくりとプレーをして終了です。

2日目、3日目のコースは「かねひで喜瀬カントリークラブ」です!
今年も男子ツアーが開催されたトーナメントコースです。

コースは比較的フラットで、ほとんどのホールでティグラウンドからピンが見える設計となっています。
こちらも女性はレディスティからプレーすると、距離も長すぎず快適にプレーができましたね!

ナイスバーディ!

練習場は生芝からのドライビングレンジに、アプローチバンカーエリアも併設。
半袖で練習もたっぷり快適にできます!

キャンプ開催期間中の現地の平均気温は約22度。
キャンプから帰ってきた成田空港の気温が9度だったので、その差に体調を崩してしまいそうでした笑

12月が沖縄のゴルフトップシーズンです!
是非皆さんも寒くなってきた時期に、半袖でプレーできる沖縄でゴルフを楽しみませんか?

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 340ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 292ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 273ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 225ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 173ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 159ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 149ビュー
  8. キャディバックの持ち方 124ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 118ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 115ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る