Cobra Golf Baffler TWS

2009年7月2日 |

20090702_blog_ko-sei.jpgこんにちは佐々木です!
先日レッスンに参加してくれたメンバーの方が持っていたユーティリティークラブが非常に打ち易かったので皆さんにも紹介します。

Cobra Golf Baffler TWS

コブラゴルフといば、イケメン契約プロが多い事でも知られていますね(^ー^)
ジェフ・オギルビー、イヤン・ポルター、そしてパッティングのスパイダーマンポーズでも知られているカミロ・ビジェガスなど米ツアーを代表するスタイリッシュなプレイヤーがコブラのクラブを使っています!
そんな彼らが使うという事もあって、性能ももちろんですが、何となく持っているだけでカッコいい感じがします(笑)

さてこのユーティリティークラブの特徴ですが、真っ先に挙げらるのは構えた時の安心感です。ヘッドサイズは大きめでミスを防いでくれそうでありながら、ソールの効果なのか構えた時には地面にピタっと吸い付くように座り、シャープな印象を受けます。
またそのシャープさに反して球の上がり易さや、掴まり易さが抜群で簡単に打てるのも好印象でした!

アイアンが得意な自分は今までユーティリティーを敬遠していたんですが、これを機にいろいろ物色していきたいと思います(^ー^;

【Link】
佐々木康生(ささきこうせい)→

関東地区レッスンスケジュール→

コブラゴルフ→

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 571ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 410ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 325ビュー
  4. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 316ビュー
  5. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 201ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 174ビュー
  7. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 148ビュー
  8. キャディバックの持ち方 147ビュー
  9. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 139ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 125ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る