Graduate Yoko

2012年4月24日 |

20120425_blog_ko-sei.jpgみなさん、こんにちは!佐々木です。

先日EASTスタッフみんなで、3月いっぱいでGEN-TENを卒業した法邑コーチの卒業パーティーと、5月からレッスンをスタートする岡野コーチの歓迎パーティーを行いました!
法邑プロは、1年間という短い間でしたが、海外での特別な経験を活かして、多くのみなさんにゴルフの楽しさと奥深さを伝えて頂きました!
今後の活躍と幸せを祈ると同時に、GEN-TENで得た経験を活かして更に活躍してもらえればと思います。法邑コーチのゴルフに対する思いは、我々が引き継いでいく事をみんなで誓いました!

法邑コーチよりメンバーの皆様にメッセージ
『みなさんこんにちは!1年間という短い間でしたが、多くのGEN-TENメンバーのみなさんと楽しいゴルフが出来て私も楽しかったです!お別れの挨拶が、きちんとできなかった方もいますが、今後もゴルフを楽しんでいくみなさん!また、ご一緒できる日を楽しみにしています!!本当に、ありがとうございました!』

岡野コーチは今後のレッスン開催に向けて、急ピッチで研修を進めています!皆さんのゴルフを、より楽しいゴルフへ!情熱を持って導いていきますので、レッスンがスタートする際はよろしくお願い致します!5月3日からレッスンをスタートする岡野プロはニューカマーキャンペーンで2,000円OFFになります。既に満席に近い日もありますので、早めにスケジュールを調整してみて下さい!

今後も更に楽しくは忘れずに、GEN-TENは進化していきます!EASTスタッフ一同みなさんの参加をお待ちしております。
法邑コーチ、お疲れでした!ありがとうございました\(^o^)/

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 357ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 275ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 249ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 218ビュー
  5. キャディバックの持ち方 158ビュー
  6. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 156ビュー
  7. 2023年新ルール知ってますか? 153ビュー
  8. シャフトクロスになる原因は右肘! 146ビュー
  9. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 142ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 137ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る