adidas新作アパレル 2015 FALL&WINTER〜adicross フロントフルジップセーター〜

2015年11月23日

20151214_blog_nozomu_01
こんにちは!モデル(風)の栗木です。。
つい最近まで「暑いなぁ」と言っていたのが懐かしいほど涼しくなり、肌寒い日も多くなってきました。
冬物の上着を出そうと思っていたところ、adidasさんから新作の秋冬モデルのウェアが届きました。いつもありがとうございます(^^)
今回はこれからの季節にピッタリなフロントジップのセーターをご紹介したいと思います!
20151214_blog_nozomu_02
この時季はまだ暖かい日もあり、朝の気温に合わせて長袖を着ていくと昼間は少し暑くなってしまったりしますね^^;
そこで私のオススメは半袖のポロシャツか薄手の長袖のシャツに、セーターなどの上着を羽織るスタイルです。上着を脱ぎ着することで温度調節ができるので汗が冷えることもなくとても快適ですよ〜
特にジッパー付きのセーターは、髪の毛やキャップ、お化粧も気にすることなく脱いだり着たりできるので、、
20151214_blog_nozomu_03
very good(^_^)v
そしてこのセーターは風を防いでくれる裏地が付いています。
20151214_blog_nozomu_04
真冬にもぴったりの優れもの!
そしてなんといってもこのオシャレなデザインに私は惹かれました。どんなウェアにも合わせやすいネイビーを選びましたが、そのネイビーにぴったりのかわいいピンクの刺繍と差し色。
20151214_blog_nozomu_05
ウェアのおかげで私も可愛く見えてきますよね?(笑)
20151214_blog_nozomu_06
1枚あると大活躍間違いなしの裏地付きフロントジップセーター。
720151214_blog_nozomu_07
ぜひチェックしてみてください!!

年明けには鹿児島での強化合宿を開催します。日中はこのセーターでの温度調節がオススメ!
〜もっと強く、よりタフに〜
強化合宿とは

〜温泉と郷土料理も魅力〜
鹿児島強化合宿
最大3.5R!定点練習とドライビングレンジでの練習もあります!

〜常夏のゴルフリゾート〜
タイ強化合宿

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 345ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 313ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 282ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 208ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 175ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 174ビュー
  7. キャディバックの持ち方 158ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 130ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 130ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 125ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る