behind the レッスン日記@ヌーヴェルゴルフ倶楽部

2008年3月23日 |

yukita0323.jpg
みなさん、こんにちわkidoです!!

昨日はヌーヴェルゴルフ倶楽部にてGEN-TEN紅一点雪田プロによるイベント【yukitaレッスン】が開催されました(^_^)/

天候も春の暖かい陽気に恵まれました〜♪


雪田プロ、関東で初めてのレッスンということで少し緊張していましたが、レッスンが
始まれば、すぐに皆さんと打ち解けていましたね。特に受講者一人ひとりに適確な
アドバイスやドリルを提供する決め細やかなレッスンがとても印象的でした。

アプローチやパッティングでは先日研修で行ったオーストラリアで学んだことを活かし、
レッスンされていましたね。私kidoも聞いていてとても勉強になりました〜(^^)v

コースでも皆さんにはいろいろな箇所から練習していただき、30Y以内のショットには自信が持ててきたと思います。是非、次回のラウンドに活かしてくださいね!!!

受講者の皆さん、ありがとうございました。またお会いしましょう。

kido

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 311ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 279ビュー
  3. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 265ビュー
  4. 2023年新ルール知ってますか? 207ビュー
  5. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 195ビュー
  6. キャディバックの持ち方 190ビュー
  7. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 165ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 160ビュー
  9. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 143ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 131ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る