behind the レッスン日記@セゴビアゴルフクラブ・イン・チヨダ

2008年7月13日 |

segobi0713.jpg

みなさん、こんばんわkidoです!!!

本日、茨城県のセゴビアゴルフクラブに行ってきました♪そうです、今日は、関東出張レッスン宮下プロのサポートです!!!

それにしても天気もよく、真っ黒に日焼けする1日でしたね(*^_^*)


segobi071302.jpg

本日も楽しく上達する宮下ワールドが関東でも東海と同様に!?展開されました〜♪
受講者ひとりひとりのレベルにあったドリルを提供し、悩みを解消していましたよ。
(上の写真は、スイング中のりきみをとるためのドリルです。)

またコース内では、ティーショットのデモや【秘伝!!宮Pの技】でボールを曲げたり、高さを変えてグリーンを狙うなど受講者の方にいいイメージをもってもらうためにたくさんデモショットを打っていましたよ!(^^)!

みなさんもだんだんと宮下ワールドに引き込まれていき、いいイメージを持って練習していただけたと思います(^^♪ナイスショットもたくさん出ていましたね!!!

ご参加ありがとうございました!!!またお会いしましょう。

kido

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 363ビュー
  2. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 308ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 302ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 219ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 187ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 174ビュー
  7. キャディバックの持ち方 158ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 152ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 146ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 124ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る