behind the レッスン日記@グランドオークPC

2008年8月25日 |

20080825_blog_jun.jpgこんにちは〜JUNです♪

本日は兵庫県グランドオークPCでGEN-TENメンバー4名と初めて受講される5名をお招きしてのリラックスレッスンでした!

初受講の方は”ゴルフを始めてホヤホヤ!!”という事で大盛り上がりでした(^0^)

今日は「ゴルフって何?」から始まって、コースで色々な事を経験して楽しんでいただいたと思います。
技術的なレクチャーにも真剣に聞き入っていましたね!


20080825_blog_jun01.jpgそれと今回はマナーについてもレッスン。
やっぱりマナーやエチケットのできる人ってカッコいいですもんね!
ぜひラウンドでは今日覚えた事を実践してくださいね(^^)

これからベストシーズンに入ってきます。
少しでも多くのメンバーの方々に楽しく参加していただけるようにGEN-TENもパワーアップして頑張ります!

ではまた!

【追記】
加藤プロお疲れ様でした。
成績は思うように振るわなかったものの、プレーを見ていて感動しました。

3日目に応援に行きましたが、久しぶりに味わう試合の臨場感は格別なものがありました。耐えに耐えてもぎ取るパーの価値を十分に味わえました。加藤プロのプレーぶりに強さを感じる事ができました。

今回のタフなコースセッティングや最終組みで得た経験をGEN-TENの生徒さんにも、そしてボクにも(笑)教えてください!

お疲れ様でした(^^)

JUN

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 413ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 408ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 285ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 261ビュー
  5. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 228ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 170ビュー
  7. キャディバックの持ち方 166ビュー
  8. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 162ビュー
  9. シャフトクロスになる原因は右肘! 153ビュー
  10. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 152ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る