加藤プロ奮闘中!! 関西オープンゴルフ選手権【最終日】

2008年8月24日 |

20080725_blog_kato.jpg関西オープンゴルフ選手権は石川遼プロがプロ初優勝を飾り幕を閉じました。

GEN-TENプロスタッフ加藤丈喜の最終順位はトータル9オーバーで26位タイとなりました。

試合結果(Live Score)→
http://golfpark.jp/watchtour/tournament/livescore.aspx?man=936

皆様からの心温まる応援、本当にありがとうございましたm(_)m

□加藤丈喜からのコメントです

みなさん、たくさんの応援ありがとうございましたm(_ _)m

最終成績は+9で26位Tでした。
初日、2日目の順位を考えると残念な結果になってしまいましたが、3日目には最終組で今回プロ初優勝を飾った石川遼プロとラウンド出来たり、大勢のギャラリーの皆さんが見守る中でプレー出来たり、普段では有り得ないくらいの長さのラフからショットしたりと終わった今振り返ると本当に楽しく、あっという間の4日間でした!

厳しいコースセッティングの中で苦しい場面もありましたが、みなさんからの応援のコメントや会場に足を運んで応援してくれた方々の声援は本当に励みになりました。心よりお礼申し上げます。

またこの競技に出る為に、今週はレッスンをお休みしてしまいました。
レッスンを楽しみにしていただいている皆様にはご迷惑をおかけしてスミマセンでした。

来週からはパワーアップした加藤丈喜が皆さんのゴルフをサポートしていきますので、これからも応援よろしくお願いします。
もちろん、ご来場いただいた時には色んな秘話をお話ししちゃいますよ(笑)

それでは皆さん、またGEN-TENでお会いしましょう(^ー^)!

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 286ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 268ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 260ビュー
  4. 2023年新ルール知ってますか? 214ビュー
  5. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 193ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 189ビュー
  7. キャディバックの持ち方 174ビュー
  8. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 170ビュー
  9. シャフトクロスになる原因は右肘! 166ビュー
  10. キャスティング防止でインパクトを安定させよう! 158ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る