behind the レッスン日記@名古屋グリーンCC

2008年10月13日 |

20081013_blog_kazu01.jpgこんにちはkazuです!

今日は名古屋グリーンで開催された雪田プロのレッスンをサポートしてきました!

月に1度のレディース優待DAYという事もあり、女性の生徒さんが多く参加してくれました♪


20081013_blog_kazu02.jpg今回のレッスンは6名と人数も多くなかった事もあって、皆さんの悩みや希望に沿った練習をしてきました。

午前中は簡単なドリルを使ったスィング修正、そしてコースの中ではドライバーショットやアプローチ、バンカーなどたくさんのショットを練習しました。
他にも今回はクラブの機能についても熱心に説明していました。ボクも横で聞いていてとても勉強になりましたよ〜(^ー^)皆さんもレッスンに参加された時には是非聞いてみてくださいね!

ラウンド形式の練習ではスィングだけでなく、マネージメントなどのアドバイスもあって充実した楽しいレッスンになりました。

スィングだけでなく、いろんな種類の練習が1日で出来ちゃうのがコースレッスンの良さですよね!

ラウンドやコンペが増えるこのシーズン、皆さんぜひ一度GEN-TENに遊びに来てくださいねー(^^)

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 347ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 291ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 268ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 177ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 161ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 154ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 126ビュー
  8. キャディバックの持ち方 124ビュー
  9. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 119ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 116ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る