behind the レッスン日記@名古屋グリーンCC

2008年11月8日 |

20081108_blog_kazu01.jpgこんにちはkazuです!

今日は愛知県の名古屋グリーンで開催された宮下プロのゲンテンレッスンに行ってきました(^0^)
大勢の皆さんが参加してくれて賑やかで楽しい1日になりました。


20081108_blog_kazu02.jpg午前中のレッスンは宮下プロとtakaさんが2チームに別れて行いました。それぞれがカウンセリングで上げたスィングの課題に一生懸命取り組んでいましたね!

午後はパッティングとバンカーに別れて練習した後はいよいよコースでのレッスンです。コースではティーショット、アプローチ、フェアウェイからのショット練習、ラウンド形式のゲームなど盛りだくさんの内容で楽しみました(^ー^)
休憩中にはアドバイスをスターターキットに熱心に書き込む姿も見られて、皆さんの真剣さが感じられます♪
レッスンの成果を発揮して秋のラウンドも楽しんでくださいね!

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
またGEN-TENでお会いしましょう〜

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 611ビュー
  2. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 437ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 345ビュー
  4. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 327ビュー
  5. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 261ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 188ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 156ビュー
  8. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 145ビュー
  9. キャディバックの持ち方 138ビュー
  10. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 132ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る