チャーターレッスン@小萱OGMチェリークリークCC

2009年5月10日 |

20090510_diary_yuki01.jpgこんにちは雪田です。
今日は小萱チェリークリークで行われたチャーターレッスンのサポートに行ってきました(^O^)
このレッスンを担当するのは、みなさんご存知の宮下プロ!!

チャーターレッスンはグループで、カップルで、もちろんお一人でもレッスンを1日貸切る事ができるレッスンです。
そしてチャーターしてくれたのはGEN-TEN友の会@東海のみなさん!!
みなさん顔見知りということもありレッスン開始からワイワイっガヤガヤっ!笑いの絶えない一日でしたね。


20090510_diary_yuki02.jpg前半のレンジでのロングゲームレッスンではそれぞれの課題に合わせて器具を使ってのレッスン。そして普段なかなかできないバンカー&アプローチも実践的に練習していました。

後半のコースでも宮下プロのデモンストレーションを交えながらの練習。やっぱり迫力ありますね〜!宮下プロのデモはっ!
そして私も参加してプロVS友の会のみなさんで、パッテングゲームやラウンドゲームを行いました。このようなゲーム形式は集中力も上がり、みなさん真剣に楽しくプレーしていたのが印象的でしたね。

チャーターレッスンではみなさん気心が知れていますので、休憩中も会話が弾みとにかく楽しく練習できました!!サークルなんかのレッスンにはもってこいですねっ。
人数が集まった時は是非チャーターへ起こしください

それでは皆さん今日はお疲れさまでした!
またGEN-TENでお会いしましょう〜!

【Link】
宮下芳夫(みやしたよしお)→
雪田悦子(ゆきたえつこ)→

チャーターレッスン→
東海地区レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 332ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 282ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 274ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 204ビュー
  5. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 174ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 167ビュー
  7. キャディバックの持ち方 145ビュー
  8. 2023年新ルール知ってますか? 144ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 126ビュー
  10. 競技用スコアカードの書き方 119ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る