小萱OGMチェリークリークCC(井上)

2011年5月14日 |

20110514_diary_norihiro01.jpgこんにちは〜、雪田です。
今日は小萱チェリークリークCCで開催されたゲンテンレッスンのサポートに行ってきました!
担当インストラクターは本日よりWESTでのレッスンを開始した井上プロです!

井上プロの紹介はこちら→

身長も高くて、笑顔もとっても爽やか!見ているだけでも癒されます(笑)きっと女性ファンが増えると思いますよ〜!
朝から「緊張してる〜」と言いながらも堂々のレッスンでした(^-^)

朝のカウンセリングでは生徒さんの声をしっかり聞いていました。
課題を聞いた後は練習場に移動してアプローチのレッスンからスタート。
WESTでの初回のレッスンだったこともあって、グリップの握り方やアドレスの取り方、ボールの位置など基本動作をとても丁寧にレッスンしていきました。
続いて行ったバンカーレッスンでも、お手本を見せながらバンカーからの基礎ショットをやっていきました。
参加の皆さんも意外とあいまいになっていた基本を再確認できたようでしたよ!やっぱり基本は大切ですね!


20110514_diary_norihiro02.jpgコース内ではEASTと勝手が違い苦戦していましたが、細やかで的確なアドバイスをみなさんに送っていたのが印象的でした。
これまでのWESTのプロにはない(?)爽やかで新しい風を送ってくれそうです!
WESTの生徒の皆さん!是非、井上プロのレッスンにも参加してみてくださいね(^o^)/

【Link】
井上範大(いのうえのりひろ)→
雪田悦子(ゆきたえつこ)→

ゲンテンレッスン→

WEST(西日本)レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 331ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 287ビュー
  3. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 268ビュー
  4. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 214ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 169ビュー
  6. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 156ビュー
  7. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 147ビュー
  8. キャディバックの持ち方 121ビュー
  9. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 115ビュー
  10. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 110ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る