名古屋グリーンCC(雪田&大塩)

2011年8月11日 |

20110811_diary_yuki01.jpgこんにちはtakaです!
今日は名古屋グリーンで開催された雪田プロゲンテンレッスンに行ってきました!
今回は9月からレッスンをスタートする大塩プロも研修として加わり、生徒さん2名にプロ2名ととても贅沢な開催となりました。

※9月から大塩プロのニューカマーキャンペーンがスタートします!

ゲンテンレッスンは楽しみながら上達する。GEN-TENのコンセプトメニューです。
今日のレッスンでもそのコンセプト通り、笑顔が耐えないレッスンとなりました(^-^)

参加者の一人は中学生の生徒さんでした。夏休みを利用して今日はお父さん抜きの一人で参加してくれました(^-^)5回目となったレッスンではスイングのミート率を高める練習、アプローチの練習、そしてゴルファーとしてとても大切なルールとマナーの勉強をしました。
初めてきた時にはコースに来る事自体も初めてだった彼も、この2ヵ月でベストスコア103をマークするまでに急成長。実践的なコースでのレッスンを受けて上達街道を最短距離で歩んでいます!
雪田プロ大塩プロもその上達の早さと才能に驚いていました(^-^)/


20110811_diary_yuki02.jpg楽しいレッスンは知識や技術のインプットだけではありません。最後に仕上げとして生徒さんとプロがチームを組んでラウンド形式のゲームを行いました。実際にプロのプレーを見て学ぶ事はもちろん、一緒に向きを確認したり、ラインを読み合ったり、クラブ選択の相談しながらのプレーは毎回真剣勝負で盛り上がります!

受講する生徒さんだけではなく、その生徒さんの上達や成長をプロも一緒に楽しむゲンテンレッスンは初めての方にも、リピーターの方にも一番人気のプログラムです。
メニューに迷った方はまずゲンテンに遊びに来て下さいね(^-^)v

【Link】
雪田悦子(ゆきたえつこ)→
大塩正二郎(おおしおしょうじろう)→

ゲンテンレッスン→

WEST(西日本)レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

オススメのレッスン

この記事を書いたのは

大矢 隆司

大矢 隆司

1980年7月15日生まれ
15歳で単身オーストラアへゴルフ留学Hills Golf Academyで3年間ゴルフを学ぶ。
その後大学在学中にティーチングライセンスを取得しゴルフコーチとして仕事を始める。MBA(経営学修士)のキャリアも持つ異色のゴルフコーチ。
2005年にGEN-TENの設立。現在はディレクターとしてレッスンプログラム開発と組織運営を担当。趣味はゴルフ旅行(スコットランドトリップアメリカトリップ

ゴルフコーチ(USGTF)
メンタルフィットネストレーナー(NESTA)
ゴルフコンディショニングスペシャリスト(NESTA)
ゴルフフィットネストレーナー(JGFO)

Director’s note」を通じて私達が提供するゴルフコースレッスンというサービスについて1人でも多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。
ゴルフ&ウェルネスツーリズム「The Golf Retreat」も主宰。
大矢隆司 公式ブログ(takashioya.com)

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 324ビュー
  2. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 274ビュー
  3. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 249ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 205ビュー
  5. 2023年新ルール知ってますか? 154ビュー
  6. こんな方にお勧め!パッティングのグリップ(持ち方)3選 145ビュー
  7. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 140ビュー
  8. ゴルフ アプローチのピッチとランの比率 109ビュー
  9. キャディバックの持ち方 108ビュー
  10. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 104ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る