セゴビアゴルフクラブ(林)

2012年6月15日 |

20120615_diary_kazu.jpgみなさん、こんにちは!佐々木です。
先日、茨城県・セゴビアゴルフクラブで開催された、林プロゲンテンレッスンにお邪魔してきました!

当日は梅雨の晴れ間、好天に恵まれ5名の参加者が、ゴルフを楽しむ為に集まってくれていました。
ロングゲームからショートゲームまで、バランス良くトレーニングしていくゲンテンメニュー、個々の理想に向けて林プロとバランス良くトレーニングしていましたね!

今回はドライバーとアプローチの距離感に不安を持った参加者が多かったですが、実戦の中でアドバイスを受けながらトレーニングしていくうちに、徐々にリズムも良くなり納得のショットが出ていましたね!
いろいろな悩みに理論的に応えてくれる林プロのアドバイスを、聞き漏らす事のないよう真剣に聞いているみなさんの様子がとても印象的でした(^^)


20120615_diary_kazu02.jpg今回開催のセゴビアゴルフクラブはデスモンド・ミュアヘッドの設計で各ホールごとにテーマを持ち、名前がつけられているとても楽しいコースです!練習施設も充実していて250Yの開放的なドライビングレンジとアプローチバンカー練習場、さまざまな悩みに対して、実戦の中で練習できます!
またクラブハウスは『白雪姫』のモデルにもなったアルカサール城がモチーフとなっていて、スペインをテーマにデザインされたとても美しいコースです。
まだ行ったことのない方は、ぜひ1度行ってみて下さいね!

非日常を感じられるコースと、実戦の中で不安を楽しみに変えていくレッスン。
もしレッスンメニューに迷った時は、初級者から上級者までが楽しめるゲンテンレッスンを選んで下さい!

みなさん、もう少し梅雨が続きますが、進化を止めない為に、雨にも負けずゴルフを楽しんで下さい(^^)/

【Link】
林和仁(はやしかずひと)→
佐々木康生(ささきこうせい)→

ゲンテンレッスン→

EAST(東日本)レッスンスケジュール→

ご予約はこちらから

この記事を書いたのは

佐々木 康生

佐々木 康生

みなさん、こんにちはko-seiです。

今できる準備をしっかりと行なっていきましょう!

やまない雨はない。

週間アクセスランキング

  1. ゴルフ 左足上がりのアプローチは2通りの打ち方で対処! 400ビュー
  2. レイドオフが正解?迷ったらスイングのグラデーションで整理してみましょう 306ビュー
  3. そのユーティリティの構え方と打ち方で合ってますか?FP値(フェースプログレッション)を知って苦手克服 295ビュー
  4. グリーンの硬さ気にしてますか?!硬さを測るコンパクションメーター(土壌硬度計)について 273ビュー
  5. キャディバックの持ち方 179ビュー
  6. 2023年新ルール知ってますか? 172ビュー
  7. ゴルフ グリーンのスピードの計測方法〜スティンプメーターを使って〜 167ビュー
  8. ウォーターハザードとラテラルウォーターハザードの違い 149ビュー
  9. パットでショートしてしまうゴルファーの特徴と改善方法 147ビュー
  10. シャフトクロスになる原因は右肘! 140ビュー

過去7日間にページビューの多かった記事を表示しています。これを見ると「GEN-TENの原点」の読者のみなさんがどんな記事に興味があるかわかってしまいますよ

記事を検索

to top
ページの先頭へ戻る